ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあちわーるど。

HOME ブログ のあちわーるど。
26.ライブリストの時間だよっ!!へのコメント

めみらいぷうち

のあちちゃん

楽しみすぎて寝れなかったよ(*^^*)
新曲たのむね!!ライブたのしみだよ
今日は最後の日だけど、メイドさんなってよかったって
思える一日になりますように
のあちちゃんありがとう!

さき

もこもこ〜╰(*´︶`*)╯

ソロでもユニットでもたくさんライブができるといいね
のあちちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´꒳`*)

あきたか

のあちへ

ファイナルおめでとう、お疲れ様!
16日に行くって約束してたけど急な予定が入って来れなくなってごめんね。せめてプレートだけは入れたから、おめでとうの気持ちを受け取ってね。
今までありがとう!

魔王様

のあち

お疲れ様。

ほんと、また会う日までまったり待ってるらね。

ひろにゃん

リトルデーモンとして

のあちちゃんこんばんヨハネ‼️&ダンスレッスンお疲れ様‼️
ウォタブ覚えてくれてありがとう‼️明日は、全力でコールするからね‼️
青ジャンまきちゃんはブログで覚えるって言ってたけどまさかすいちゃんもとは思わなかったからびっくりだよ
明日はお互いに楽しい思い出になるように祈ってる
PS
ウォタブは聞いた瞬間に泣きます宣言‼️
ファイナルイベントではしっかりとお礼を言わせてもらうからね‼️
では、また明日かの果ての地(りーみん)でね‼️

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る