ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみねにっき

HOME ブログ みねにっき
4:はじめてへのコメント

ごんし

好きな野菜はブロッコリー。ごんしです

みねちゃんお給仕お疲れさまでした!
レイニーデー楽しかったね!

約2ヶ月ぶりくらいにみねちゃんに会ったけど
ハピネスになってより一層生き生きしてるように見えたよ!

レイニーデーが初ライブだったんだね!おめでとう!!!

みねちゃん頑張り屋さんのように見えるから
あんまり無理しすぎないようにがんばって!

麻衣子

みねちゃん(^○^)

みねちゃん、イベント、楽しかったよー(*^▽^*)

チェキ、ありがとう(^O^☆♪

また、話そうねー(^O^☆♪

ももかすてら

ゆらゆら〜

昨日はお給仕ありがとう!
久しぶりに会えて嬉しかった♡
ゆらんちゃん良い子だよね!
ユニットライブ良かったよ〜!
これからも頑張ってね(*`・ω・´)

たかぴょん

初ライブ それもユニット プールの上で

みねちゃ〜ん 
昨日は楽しかったよ 
プールで本気でみんなびしょ濡れで
大きなコールも拍手もあって
みねちゃんも楽しめてよかった
ゆらんちゃんファイトでしょんぼりならないか
心配だったけど レイニー効果もあって
距離がぐんと近づいたイベントでした
みねちゃんのお給仕も磨きがかかり
安心してお願いできます
新人のメイドちゃんのいっぱいいっぱい
萌萌コールとか見てたら みねちゃんの2回目
お給仕を思い出しました 
本当に気遣いができて、面白くて、最高に可愛い
メイドちゃんになっていくのをずっと見させてね

つぼつぼ

おつかれさま!

レイニーDAYイベントお疲れさま!
行けなくて残念だったけど
初ライブ良かったね!!見たかったなー
しかもゆらんちゃんとユニット&お写真も撮れて
いい思い出になったね!
つぼつぼの初チェキはゆらんちゃんだよ!
そのチェキ見ながら数日前にゆらんちゃんと少しだけお話ししたよ。ゆらんちゃん楽しいよね!寂しくなるなぁ…(T-T)

みねちゃんのライブ観れる日を楽しみにしてます!

魔王様

みねちゃん

今日は色々と初めてがあったんだね


これからの成長を楽しみにしてるし、見届けたいな

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

初ユニットライブよかったね
見たかったなぁ

久しぶりにみねちゃんに会えて嬉しかったよ
またゆっくりお話しようね(*´꒳`*)

おさむ

はじめて

はじめてのバースデー司会は僕でしたね
昨日はありがとう

かっちゃん。

みねさん!?!ライブしたの!?!しかもゆらんちゃんと?!?やったね(^O^)!!!
お写真のみねさん可愛すぎませんか、、即保存。ぽちり

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る