ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみねにっき

HOME ブログ みねにっき
13:ゆかたへのコメント

さき

やっほ╰(*´︶`*)╯

浴衣day入国予定だよ
みねちゃんの浴衣姿楽しみにしてるね(*´꒳`*)

かっちゃん。

天才がいる〜〜〜〜〜!!!ぎゃ〜〜〜〜可愛いしすごく似合ってる( ; _ ; )!!!!
みつあみも巻き巻きしてるのもほんとに可愛いねぇ、、
最近可愛いを更新しすぎてるョ、、、チェキ撮ろうね、、、

ヒデくんです♪

お疲れ様

みねさん浴衣姿良いね。めっちゃ似合ってるし大人っぽいね!

たかぴょん

わぁ

みねちゃんの かわちい の中にある 清楚系美人姿
夏祭りとかですれ違ったら
絶対見返りしてしまう美人さんじゃん (//・_・//)カァ~ッ…
メイド服とは違うこのイベント
盛り上がるの間違いなしです
絶対行きます宣言

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る