ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays.
〇お月見28日目〇「マスターにレベルアップです!」へのコメント

ひなんちゅ

おめでぉぉぉぉお!!!

つきかちゃんマスターおめでとー!!! ダブルリボンになったね!
つきかちゃんこの前制服ハピネスに上がってた気がする…マスターになるの早すぎん??
ダブルリボンになったつきかちゃんはいっそうかわいかったー!ツイキャスでちょいちょい自慢してるのもめちゃかわだった> < ♡
マネマス授与の報告も楽しみにしとるねー!!

あすちゃん

おめでとう!!

つきかちゃんレベルアップおめでとう!
ついこの間研修服だったのに
しばらく見ない間に
もうマスターリボンになったのね(*'▽'*)
非常にたくましい限りです!!
めいどりーみんのYouTube
僕も見ててすごくお勉強になる、、!
メイドちゃんの裏側とか気持ちの部分とか
深ーいところまで知れるから
まじこれオヌヌメだね(笑)
今回はちょっと短いけどまた次回ね〜!!

さゆり

マスターリボン

授与式見届けられてよかったわ
本当におめでとう!
正制服に上がったばかりで、もうマスター
着実にレベルアップしとるね

向上心高くて負けず嫌い良いこと
つきかちゃんには続けて欲しいから
頑張りすぎずがんばってね

第一印象が「よく声の通るメイドちゃん」
大きいんだけど周りの邪魔にならない
そこが魅力とさゆりは思ってます

ところでつきかちゃん、
魔法使いサリーって知ってる?

ブロッコリー

マスターおめでとう!

つきかちゃん、こんちわ。
昨日はおめでとうのありがとうでした!
授与式当日に入国、お祝いできてよかった。
ハンターハンターはヒソカ初登場あたりのだいぶ最初の方までしか読んでないから追々履修したいと思ってます笑
プレートのこのクラピカ、かっこいいよねぇ…描いた人天才…!
クラピカはパズドラハマってたころよく使ってお世話になった覚えがある……たしか遅延のスキルだったような…
つきかちゃんのヒグラシノコイも初めて拝見できたけど、めちゃめちゃかっこよくて震えました。
改めて自分でもよく聴いて覚えたいところ。
ポルノは僕もカラオケで鉄板な曲ってくらいよく唄う。
サボテンは雨のイメージですごく雰囲気が好き。


おがちゃん

レベルアップ

やっほー

つきかちゃん、レベルアップおめでとう!
自分と同じくらいの時期に、お給仕を始めたみたいだけど、
もう、レベルアップとか凄い。

HUNTER HUNTER面白いのかな?少し暇な時に観てみようかな。
カラオケ良いですね!自分もDAMより、 JOYSOUND派かな

月姫@yuuki

つきかちゃん、おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

つきかちゃん、こんばんわっちょいちょい!

マスターレベルアップおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
天神の推しがダブルリボン昇格は、めちゃめちゃ嬉しいよ〜‎|•'-'•)وナイス!
今日は、仕事で行けなかったけど、必ずお祝いに行くから待っててね!!

つきかちゃんは、本当に頑張ってるね〜!
つきかちゃんのその明るさと元気があれば、目標も達成出来ると思うよ!(*ᴗˬᴗ)
いつもその元気を見て、自分も笑顔になれてるからね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今週中には、お祝いに行くから楽しみにしててね(*´艸`)フフフッ♡

それじゃあ、またおつきみしようね(#´ᗜ`#)ニコニコ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る