ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays.
〇お月見37日目〇「ニーハイさん届いたよ~!」へのコメント

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


上手にお支払いをすることを目標としたゲーム…
分からん(笑´∀`)

すずちゃんのパツキン見ました見ましたv(・∀・*)
ヤバかったっすね(笑´∀`)

ニーハイ!
すごーい♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ

月姫@yuuki

ニーハイが届いて良かった〜^^

つきかちゃん、おはよう♡

最近つきかちゃんは、頑張ってるから疲れてるんだよ〜!
寝れる時にしっかり寝た方が正解だよ〜(˶ᐢωᐢ˶)
自分もさすがに昨日は、寝落ちしました笑笑

すずちゃんと2人でちゃんとやってくれてたのちょっと嬉しいです(*´˘`*)
ということで、自分も後でやりますね〜笑
結果は、Xのポストにするので良かったら、見てみてね笑
つきかちゃんは、前やってたというのもあって悪くない記録ですね〜(*^^*)
すずちゃんは、初めてにしては、良い記録ですd('∀'*)
このゲームは、場数踏めば記録は、伸びていくんで(*^^*)
とりま、つきかちゃんおめでとう- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

すずちゃんのブログ見て来たけど、確かに今と雰囲気も違くて可愛かったね(*´ω`*)

遂にプレゼントニーハイが届いたんだね〜(>ᴗ<)
良かった〜♡
今日は、どこかのタイミングで天神に行くと思うので、その時にでもつきかちゃんに逢いに行くね〜❀(*´▽`*)❀
行けなかったら、ごめんね( ̄▽ ̄;)

それでは、またおつきみしようね(#´ᗜ`#)ニコニコ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る