ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays.
〇お月見42日目のコメント用〇へのコメント

月姫@yuuki

つきかちゃん、コメント返信ありがとう( *´꒳`* )

※昨日から反映されなかった分の投稿です↓↓↓

つきかちゃん、おはよう(*^o^*)

早速のコメント返信ありがとう!(´▽`)

それでは、コメント返信の返信です(*^^*)

つきかちゃんには、本当に頑張って欲しいと思ってるから、これからもコメントは、遅くなったとしても必ずするから楽しみに待っててね( *´꒳`* )
Xのポストも見てくれてありがとう!(´▽`)
少しでもつきかちゃんのためになれば良いなと思ってます( *´꒳`*)

ふわとろオムライスは最強よね笑
良いな〜、食べたい(*´˘`*)♡
つきかちゃんが、最高な休日を過ごせたなら良かった(*^_^*)

今日のおやつは、トマトチリソースのオムライスで決定だね(*^^*)
いや、マジでトマトチリソースのオムライスめっちゃ美味しかったよ!!
個人的にダントツ1位かも笑
食べた後にいっとき残る、サルサソースが堪らんね笑

つきかちゃんのポニテは、本当に似合ってるよ(//ω//)
是非、ポニテお願いします(ㅅ´ ˘ `)
ヘアアクセも楽しみっ!!

放生会は明日までだから、行けそうならいきます( * ॑꒳ ॑*)
多分、色々と厳しいかもしれないけど( ̄▽ ̄;)
もし行けたら、Xのポストで呟くね〜^^

つきかちゃんは、つきかちゃんのペースで無理せずに頑張って欲しいと思ってます( *´꒳`*)
これからも微力ながら、応援させてもらいますね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

もちろん、これからも入国させてもらうので、いっぱいチェキ、デジ撮ろうね(。´・∀・)ノ

本当にごめんね(т-т)
色々と理由があるので、また入国した時にでも話します笑笑
また、近い内に入国するね〜(*´˘`*)♡

以上、コメント返信の返信でした!!

びっしりとコメント返信を書いてくれてありがとう‎(/ω\*)
めちゃめちゃ嬉しいよ( *´꒳`* )
自分もその分しっかりと返させていただきます(*^^*)

ついに、ネムプレが来たね〜(*´ω`*)
くろねこちゃんだね、了解!
楽しみに待っててね(`•∀•´)✧

お給仕100回まで、後少しだね〜(*´ω`*)
お祝いをお楽しみに〜(*´˘`*)♡
今日もお給仕ファイトだよ〜(*•̀ㅂ•́)و✧

それでは、またおつきみしようね(#´ᗜ`#)ニコニコ

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る