ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays.
月夜を明るく彩る花火へのコメント

しゅうと

それがつきかちゃんの選んだ道なら

つきかちゃん、驚きだったよー。
あと何回会えるんだろう?
つきかちゃんとは特撮の話で盛り上がりーみんしてたから、
もうできなくなるのかと思うと…うぅぅ(´;ω;`)
次会うときはネタが尽きるまで話しまくりたい。
つきかちゃんが選んだ道だから俺もそれを応援するよ!

おがちゃん

出会に、ありがとう

つきかちゃん驚いたよ!!
BDイベ、1周年記念と本当は参加したかったな

つきかちゃんとは、自分の初入国時期と同じぐらいに、つきかちゃんもお給仕を始めたみたいで、同期感があったなww

あれ、HKTオタクさんだったのは、驚きだったよ!!
トミヨシレボリューションを知ってる方がいて、とても嬉しかったよ!
後、アニメの話もできたし、つきかちゃんが居たから、ハンターハンターを観ようと決心しましたw(ハンターハンターの話ししたかったな。)
言葉にすると、書き切れないぐらいあるので、最終日までに、何回か会いに行った際に話そうね!!

Sin1

ぐぬぬ(´;ω;`)


寂しくなるなあ…(´;ω;`)

つきか

つきかちゃーーーん!

久々のコメントです最近忙しくて追いつけてなかったら
まさかのファイナルという…とてもびっくりしてます(тロт)
ファイナルの日行こうと思ってるんだけど初めましてでファイナルってなんかちょっと寂しいな(тロт)
それでも会いたいから会いに行くんだけどいいかな?
同じ名前ですごく嬉しかった!

さゆり

びっくりしたー

つきかちゃんそんな…
店内どこにいてもわかる声で
明るくていて当たり前と思ってたから
お別れは寂しいよ

今日入国するよ
会えますように

たけちゃん

つきかちゃん!

初コメだよー
つきかちゃんはいつも面白い話してくれて、話しやすかったけんはなびちゃんに会いに行く時つきかちゃんがいると安心して行けてたんだよ〜
ファイナルするって聞いてびっくりと寂しいのでコメントしにきた!またかぶりーみんしたときはたくさん話してね!
ファイナルしてもはなびちゃんと支え合えるソウルメイトでいてね(T ^ T)

ひなんちゅ

ねぇ!!つきかちゃん(;;)

まじ今日起きてTwitterみて!?!!!!??、、??!ってなってましたねぇ……
あんま回数行けんタイプのオタクやけんあと何回つきかちゃんに会えるんやろ(;;) やっぱあれだね会える時間って大事なんやなーってしみじみ思うー
これからツイキャスのおしゃべりも実際に会うのもつきかちゃんに会える時間大切にせなやなー ねぇ!!つきかちゃん!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る