ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays.
〇お月見50日目〇「すごーい!!!!初!!!!」へのコメント

Sin1

こんばんわっちょい( ・∀・)ノ


初ぽん!
すごいよー♪ヽ(´▽`)/

ファイナル…
近づいてきたね…(´;ω;`)

私服可愛い♪ヽ(´▽`)/

つきかちゃんも風邪ひかないように気をつけてね
m(。_。)m

ほな、またねー( ・∀・)ノ

月姫@yuuki

つきかちゃんが喜んでくれるならだよ〜( *´꒳`*)

つきかちゃん、おはよん(๑′ᴗ‵๑)

昨日は、久し振りに逢えて楽しかった(≧∇≦)

そして、天神店で初めてとつきかちゃんに初シャンパン入れさせて頂きました(*^^*)

つきかちゃんとは、色々お話ししてきて、シャンパンは中々開けないって言ってたから、開いた時びっくりしたよね︎?^_^
つきかちゃんへの初シャンパンが自分で本当に良かったと思ってます( *´꒳`*)

あんなに喜んでくれて、感動してくれて、自分まで泣きそうになったよ(т-т)

最推しとして、つきかちゃんの初めてのイベント事をなんでもしてあげたいんだよ〜( *´꒳`* )

つきかちゃんのファイナルは、絶対に行くよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
金曜日だけは、休みがめちゃめちゃ取りづらいんだけど、意地でも交渉して、休みをなんとかして取るねd('∀'*)
自分が居て、心強いって想ってくれるなら、尚更だよ( *´꒳`*)
この日だけは、無理をします笑笑
だって、つきかちゃんのファイナルなんだもん(т-т)

可愛い写真もありがとうね!(´▽`)

また、近い内で逢える日に入国するね(*^^*)

それでは、またおつきみしようね(#´ᗜ`#)ニコニコ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る