ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays.
〇お月見53日目〇「あともうすこしで…」へのコメント

あすちゃん

いつもここで待ってるよ

つきかちゃんへ
一昨日ぶりだったかな
まずは今まで本当にありがとうね
この前も伝えた通りつきかちゃんと
会えるのが一昨日で最後でした
今ね僕は泣きながらコメントを打ってます
涙でスマホの画面が見えないよ。。。
なんかコメントを書き終わったら
つきかちゃんと本当にお別れして
しまうんじゃないかと思って
中々ね手が進まんのよ
もう一生手が進まなくても
いいかもしれないね

ダメだ。。。。。。。
泣きじゃくって言葉が上手くまとまらないよ

今僕が1番伝えたいのは
ありがとうの気持ちです
天神店が輝いて見えるのは間違いなく
つきかちゃんが照らしてくれるから
明るいんだと僕は思ってます
この前のチェキに込められたメッセージ
しっかりと受け止めました
僕はまだ夢の国めいどりーみんに残ります
つきかちゃん
月夜のくにからは夢の国は見えますか?
もし見えたらひっそりでもいいので
見守ってくれたら嬉しいです
そして夢の国での思い出をいっぱい
詰め込んで月夜のくにまで帰るんだよ
夢の国はいつでも
つきかちゃんの帰りを待ってます!!
さようならは寂しいので言いません
また会おうね(=´∀`)人(´∀`=)
あすちゃんより

つきか

つきかちゃーーーーん!

ブログ更新ありがとう(тロт)お仕事終わりにコメントしてます
新曲(´。✪ω✪。 ` )✨️
スターターパックコールいま頑張って覚えてるところ!
普段はコール苦手だし恥ずかしいからねでも最後の日だから
頑張って覚えようとめちゃくちゃ動画みてます!
あと数日でつきかちゃんに会えるんだーって気持ちと
そしたらお別れなんだよなーって気持ちで
とても楽しみでもあり寂しくもある私です
曲のリクエストしてもいいかな?個人的に
「小悪魔だってかまわない おねがいダーリン メロンソーダ」
が好きなので入ってると嬉しいなあの気持ち
たぶん他にもリクエスト来るだろうからもし可能であれば
いちばんは小悪魔かな メロンソーダは他の子とユニットしても
可愛いからお気に入りです
電車と飛行機乗り継いで行くのでとてもとても不安だし
楽しみであるけど最後の日楽しめたらいいなって思ってます
風邪ひかないように気をつけてね!
そして思い出たくさん作れたらいいなあ(◍ ´꒳` ◍)

月姫@yuuki

つきかちゃん(´•̥ω•̥`)

つきかちゃん、こんばんわっちょい!

楽曲追加してくれてありがとね(*´ω`*)
〆はあの曲って決めてるから、追加してくれて良かった!
絶対に泣く自信しかないよ(т-т)

やっぱり、ファイナルは嫌だな~(т-т)
色々入国して、沢山お話ししたけどやっぱりつきかちゃんが居るから、楽しかったんだよ~(*^^*)
えびちゃんがね、この前自分が別のメイドちゃんと話ししてたら、そのメイドちゃんをつきかちゃんって呼んでたんだよ~(◜ᴗ◝ )
自分とつきかちゃんは、それだけ仲が良いんだってさ~( *´꒳`* )
実は、嬉しかったんだよね~(*^^*)

コメント書きたい事は、いっぱいあるけどファイナルまでとっておくね^^

ファイナルは、忙しいかもだけど、いつも通りにお話し出来たら嬉しいな~( *´꒳`* )

それでは、またおつきみしようね(#´ᗜ`#)ニコニコ

はるな

きっかけ

入国してお話するたびに実感がないって言ってるけど、私も本当に実感がないよ。つきかちゃんは私が2回目に入国するきっかけでもあったメイドちゃんだったし、キャスを通してTwitterを始めるきっかけでもあったし、メイドちゃんのソロチェキを初めて撮ったのもつきかちゃんだったよ。アイドルの話をこんなにも盛り上がれたのもつきかちゃんだけで、出会えたこと、お話しできたことが嬉しくて仕方ないな。10日に会おうね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る