ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays.
ライブリストです…(つ ˙꒳˙ )っへのコメント

ななぴー

つきかちゃんが初日の時にいたななこです!

お疲れ様でした!
バタバタで最近行けてなかったんだけど、
そろそろ行きたいなーと思ってた時に昨日ファイナルって知ったけどその日はいけなくて、タイミング合わずでした(T ^ T)

すごく頑張ってるな〜って印象で、
行けるひはつきかちゃんいるかチェックしてました!

もうちょっと色々話したかったけど、あなたならどこでも輝けます✳︎
これからもずっと推してます✨

ありがとうね!
またね〜!

ななぴーことななこ

とんちゃん

今までありがとう

前回の入国の時にファイナルの挨拶するつもりだったけどバタバタしてたらすっかり忘れてました
今まで本当にお疲れさま!
人前で堂々と大きな声出せるのはつきかちゃんのすごいところだと思ってる(たまに恥ずかしいとか言ってごめんなさい)。これからどこにいても今みたいに大きな声が出せるつきかちゃんでありますように!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る