ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays.
取り急ぎお礼( ; _ ; )へのコメント

つきか

つきかちゃんへ

最後の日会えてめちゃくちゃ嬉しかったです 沢山思い出もできたし写真も沢山宝物になりました!ほんとに、とても寂しいです
けど初天神入国で馴染めたかなーって思ってます ペンライトのステージもキラキラだったし何よりつきかちゃんが楽しそうにお給仕をしてて出会えてよかったなって思いましたほんとに初福岡で
緊張したけど楽しめた!あ、あとすぐ見つけてくれたのめちゃくちゃ嬉しかったし何よりとても話しやすくて素敵なメイドさんだなあと感じました
ファイナルのこ何人か見届けたけどちゃんとオーラスでいたのはつきかちゃんが初かも
ほんとにほんとにありがとう!
またね!
あとは色々あげるのでよく見てほしいです(◍ ´꒳` ◍)
お疲れ様!

たかぴょん

ありがとう

新しい道を進むつきかちゃんを見送りできてよかったです
天神店にはあまり入国してなかったから
初めましてだったかもしてません
推しの御主人様と共同でバルスタを贈らせて
もらいました 
とても綺麗なバルスタでよかったです
お給仕ありがとうございました

はるな

伝えたいありがとうを全て

昨日はありがとうございました。お給仕お疲れ様です。つきかちゃんのブログの画像編集いつもクオリティ高くて楽しみながら見ていました〜 こんな素敵な編集してくれてありがとう。大切に保存させて貰ったよ。チェキやパスポートの形に残ってる思い出もお話ししたことや見せてくれた笑顔やライブや歌声の形のない思い出も、全て大切な思い出でこれからも大切にします。BAN覚えようとしてくれてたの天才すぎてそこだけでも嬉しいよ!次もブログがあるとのことで、またねはまだ言わないでおくね。

りーみん.

つきかちゃん、ありがとう❤️

ファイナルということを忘れるぐらいにとても楽しかった1日でした✨

これからのつきかちゃんのご活躍を期待しています❗

とにかくありがとう❤️❤️

みや

Sin1

遅くなりましたがm(。_。)m


ファイナルおめでとうございますm(。_。)m

金魚草のお写真もありがとうございます
m(。_。)m

最初Twitterで見て、その出来の良さに興奮しました。
バルーン屋さんの技術力に感動(笑´∀`)
ちょっと自分でも欲しいと思ってしまった
(笑´∀`)

鬼灯…の話をし出したらきっと長くなりすぎるな
(笑´∀`)

つきかちゃんは本当に元気で明るくて、メイドさん適性も高くて、こんなに早くいなくなってしまうことがとても残念です。
つきかちゃんがお嬢さま入国していたときの楽しみっぷりも最高だったなあ
(笑´∀`)

寂しくなるね…
本当に生き生きと鮮やかな人だったな…

ほな、これからも元気でねー( ・∀・)ノ

めっちゃ感謝

記憶力すごいし話しやすいし声通るしで
いっつもすごいなあって思ってました、、
ほんとーーーーにありがとうございました!!
またいつかどこかで。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る