ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMarie Diary

HOME ブログ Marie Diary
みーてー!35へのコメント

たくにゃん

みたよー!

まりーちゃん

にゃ

まりーちゃんがカチューシャにつけてるリボンが似合いすぎてて、しかも制服のリボンのピンクとトータルコーディネートになってるあたり、センスあるな〜と思った僕です。

「みーてー!33」にも登場してるね。
お気に入りのリボンかな?

そして、まあるちゃんがまりーちゃんのおててにお顔のっけてる画像、なんだか姉妹っぽくて可愛い!

しかも、まりーちゃんがお姉さんな感じある!

まあるちゃんの衣装も民族衣装をチョイスするあたり、センスある!

ホント、みんな可愛いの天才だよ。。。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る