ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMarie Diary

HOME ブログ Marie Diary
みーてー!52お給仕200回ッへのコメント

こーちゃん提督

200回おめでとう!

なかなか入国できなくてお祝いもできないから、せめてブログでだけでも気持ちを! なかなかかぶりーみん出来ないけど被った時はたのしくおはなししてくれてありがとにゃんです!
この前は僕のキセルに反応してくれて嬉しかった!まあ今の時代にキセルは珍しいもんねー
ということで次会えたらおめでとうを改めて(遅いけど)言うので待っててください!

だーはんにゃん

おめでとにゃん

まりーちゃん200回おめでとにゃんです!

eggにも選ばれて、すごい頑張ってるなってまりーちゃん見るたび感じてますよ。

これからも陰ながら応援してるにゃんです!

なおくん

なおくんです!

まりーチャン、お給仕200回おめでとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!

今度行った時にお祝いするね(≧∇≦)b

たくにゃん

みたよー

まりーちゃん

にゃ

実は昔、うさぎさんを飼ってたことのある僕です。
ねこちゃんも、うさぎさんも、モモンガちゃんも、可愛い動物さんは大好きなんよ。

そしてそして、お給仕200回おめでとにゃん!

まりーちゃん、とってもお上品な美人メイドさんだなぁ〜って、いつもブログみてて思ってます。

また天神に入国したとき、会いたいなぁ〜

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る