ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえぶりでい☆ぱわーあっぷ!

HOME ブログ えぶりでい☆ぱわーあっぷ!
ふるぱわー 1へのコメント

さゆり

ぱわーちゃんひさしぶり!

明日お日様に行くよ
楽しみー
会えますように♡

しゅうと

ぱわーちゃーん!

ブログ開設おめでとう!ブログでもよろしくねー!
そういえば入国した日の出国時に好きな物を今度聞くとか言ってたっけ?俺はねー、鉄道が好きなんだー!特に列車に乗ることが好きだよー!ぱわーちゃんは生活で列車間に乗ることあるかなー?今度入国した時に教えて欲しいなー!お出かけした先で乗った列車の話でもいいよ!んじゃまた入国した時に会おうねー!

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


ブログ開設おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

そしてレベルアップも♪ヽ(´▽`)/

よくぞ長く頑張りましたm(。_。)m

ぱわーちゃんはなんとなく大物になるようなオーラを感じます。
期待しております(*´ー`*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

さゆり

ブログ開設おめでとう!

ぱわーちゃん待ってたよ!!
この前「がんばれ」チェキ描いてくれて
ありがとう
はい、パワー全開でがんばれたよ!

メイドちゃんの名前は知ってるけど
顔覚えられないので
声かけられてもわからない時あるけど
許してね
そのうち声で覚えて行くけん
長い目で見とってね

ひより

初ブログおめでとう〜( ー̀֊ー́ )︎︎︎︎✧

ぱわーちゃん!!ブログ開設おめでとう〜♡♡
毎日ブログまだかなっ〜っておもってたからいまこうやってコメントできるのとっっても嬉しい〜(><)☆
初めて会った時の「ぱわーはこんな子ですよ〜」って言ってるのが可愛かったし、ちいかわのボールペンおそろで他のメイドさんに自慢してるのも可愛くて、、、ほんっとに!!
久しぶりに会えたときも覚えててくれてほんっとにびっくりしたし嬉しかった〜> <՞ ՞
それにたくさんおはなしもできて幸せだったよ♪♪
ほんっとにレベルアップおめでとうね!!!!
ぱわーちゃんこれからよろしくね〜‪^_−‪♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る