ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ
Vol.67♡わーいへのコメント

まこと

はじめまして!

最近めいどりーみんに入国して、みくるちゃんの虜になってしまいました

ヒデくんです♪

お疲れ様

今日は、みくるさんにハリポタの写真見せる事できたね。
あまり話せなかったけど今度小倉行った時は話せると良いね。
日帰りで行く事殆どなので新幹線の時間もあるからバタバタ状態だけど今度はお盆あたりに行く予定だけどそれより前に行けるかわからないけど行けた時はよろしくです♪
みくるさんもダンフェス頑張ってね!

いのおくん

君が思うより 僕は君を想ってる

みくるちゃん本当に可愛さ増していっててすごい、どんどん可愛くなっていくみくるちゃんから目が離せないよー(T_T)♡

たまごっちの話やばい古の女児心がくすぐられる ちなみに私はたまごっちをズボンのポケットに入れたまま洗濯して終わりました、全てが。

しゅうへい

お疲れ様

みくるちゃん、お疲れ様!

ブログ更新楽しそうでなによりだよー(*´∇`*)

新しいアクセサリーも髪色に合ってて良い感じやね

自分も染めたくなってきたなぁ…染めるなら茶色とか赤茶かな?

1周年お祝い出来て良かった><

こちらこそ、いつもみくるちゃんに元気もらってるよーありがとね(。・ω・)ノ゙

たまごっち懐かしい!最近のめっちゃ進化してるよねー

たまにはスタバとかご褒美入れつつ、無理しないようにね><

5月も終わるねー6月も頑張ろう(*´∇`*)

フテラ

こんばんは

バナナブリュレ!今度試そうと思ってる!スタバ行ったことないけどもともとバナナ好きだから!チョコもクレープもジュースも好き!
だから堪能してみようと思ってる!
プレゼントにお祝い、嬉しいことだらけだねー。
俺もいつかそれができる日が来るといいなー。
絶対北九州市民になるから応援してくださーい!

りょうちん

やっほー!

1枚目のみくるちゃんの写真めっちゃいい感じに自撮りできてて、すごくいい写真だね!
新しいアクセサリーもみくるちゃんっぽい感じですごく似合ってるよー!
みくるちゃんは本当にたくさんいい所があるといつも思ってるよ!
TikTokの動画もいい感じに撮れてたねー。
ピノのストロベリーチーズケーキ味はコンビニ寄った時見つけて食べてしまったけど、スタバの新作はもう少し我慢してから、飲もうと思ってる…
俺の今回のダイエットはなるべく無理なく目標の体重まで近づいたら、しばらくその体重をキープできるように頑張ろうと思ってるよー。
今回のブログの写真1枚目もめっちゃ最高でお気に入りの写真だけど、最後の写真も最高だよ!

魔王様

みくるちゃん

ブログ待ってたよ〜

1枚目の画像はすごいね、妖艶というか、魅力的というか

イメージ変わらね

ニーハイ届いて良かった

また何か欲しい時は呟いて

スタバに行くと注文するのは決まってるからね、僕は

年中一緒(笑)

みくる教、宣教師として活動していくね

みくるプロジェクトはその時まで秘密で

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

TikTokみたよ
ミルクワールド頑張ってね
陰ながら応援してるよ(*´꒳`*)

私もピンク色のたまごっち持ってたぁ!一緒だね

おやすみくる
ばいばいっ

ゆきにゃん

来たる日

 今度の入国、みくる(◉⁠‿⁠◉)のソロチェキ希望(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)!!

 (◉⁠‿⁠◉)の顔文字を気にいってくれてありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 
 今度、天神と小倉のメイク屋初めて行く予定なんだ
(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)!!


 今日、ガストで、見事推しのしのぶさんのクリアファイルをガッチャ
できたし、やっと転職したいとこのホームページに問い合わせか、
できたよ(◉⁠‿⁠◉)!!

 あとは、返信を待つのみ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

おさむ

相変わらず

お美しい♪どんどんみくるワールドにハマってるぜ
ダイエットしてるん!?美しさがさらに磨かれるやん
みるく餡まんむちゃくちゃ美味かった

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る