ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡
Lv85 浴衣でい!へのコメント

サノン

まきちゃんへ

昨日は入国で
出会えて良かったです^^
まきちゃんアクスタ初ゲット!
朝よーく見たら手の近くらへんに
極小さい氷みたいになってました
レアだと思い飾っています。
浴衣イベント楽しかったw
また、来年も来るね!

去年の今頃はカラダを
壊していて
外にでることが
できませんでした。
やっと、めいどりーみん行けるようになり
本当に今が楽しいです!

さき

こんまき╰(*´︶`*)╯

浴衣dayお疲れさま
白地と黒地どっちの浴衣もすごく似合っていて素敵だよ
めっちゃかわいいね(*´꒳`*)

麻衣子

楽しかったよ( *´꒳`*)

まきちゃん( *´꒳`*)

今日は、ありがとう( *´꒳`*)

楽しかったよ( *´꒳`*)

『ロメオ』、カッコ良過ぎだったよー( *´꒳`*)

まきちゃんのブロマイドも買えて良かった(*^_^*)

くまたんばーぐとパンケーキ食べて、お腹いっぱいになった(*´艸`)

美味しかったー( *´꒳`*)

サノン

まきちゃんへ

ピンクの浴衣!
めちゃ似合ってるよ!
今日行くね!
会えるといいなー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る