ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡
Lv97 ライブ増えたぞーーー!へのコメント

そうた

お疲れ様

最近、まきちゃんと会えてないけど、ライブ増えるように頑張って

水君

まきちゃんへヤッホー

まきちゃん頑張ってるね!
( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライぞ!

青空ラプソディ
小林さんちのメイドラゴンの
曲だねメイドw

パワーアップしたまきちゃんに
会うのが楽しみw


さき

こんまき╰(*´︶`*)╯

ダンスの練習お疲れさま
1日で5曲も覚えたの!すごいね
まきちゃんえらすぎだよ(*´꒳`*)

もも

まきさんへ

会いたくて、ブログ読んでさらに会いたくなって、最近夢にまきさんを見るようになりました!

青空ラプソディ好きな曲のひとつなのです。早くライブで踊ってるまきさんに会いたいです。笑ってお話してるまきさんにも会いたいです。
どんなまきさんも推しだから次会えた時には、いぃーーーーっぱいお話したいです!

ひでにゃん

はじめまして!

ひでにゃんと申します!
普段はありがとう大須に入国してます。

ずーーーと気になってました!
なぜならラブライブが好きだからです!
μ’sの『真姫』ちゃん最高なんですもん♪
(ちなみににこちゃんもめちゃくちゃ気になってます!にこまき最強!コラボとかしたことあるんでしょうか?)

1日でそんなにたくさん踊れるようになるなんて凄すぎですね!
さすがまきちゃん!w
∞エールいいですねー!

リクエストー!
μ’s『Music S.T.A.R.T!!』
お願いします☆(元気の出る曲です!)

ではまたにゃー

なぁ

まきちゃーん!

まだまだ会えないの寂しいよー(´;ω;`)
夢のくまたんと青空のラプソディ今度踊ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る