ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の銀杏便り

HOME ブログ 銀杏便り
わくわく!へのコメント

ひか

いちょうちゃん!お疲れ様!!

いちょうちゃんイベントに来れなくてごめんね

ゆうゆ

第一メイドちゃん!

いちょう氏٩( 'ω' )こないだは楽しかった

天神初めてで未知な世界だったけど、話しかけて
くれて不安が和らいだよ!ありがとね!

また入国した際はよろしくね!!
ゆうゆと#第三勢力をよろしくお願いします。笑

こーちゃん提督

(っ'ヮ'c)わぁい

まずは一周年おめでとう!
はじめて出逢えた時も入国した時もニコニコで僕とお話してくれて、チェキ撮る時も嫌な顔ひとつせずニコニコでお相手してくれて嬉しいです! これからも体調に気をつけて楽しくお給仕してくれるいちょうちゃんを期待してます!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る