ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の銀杏便り

HOME ブログ 銀杏便り
いちょうファイナルへのコメント

ひか

いちょうちゃんお疲れ様!

いちょうちゃん!お疲れ様でした!!
いちょうちゃんは、私が1番辛い時期に初めてめいどりーみんに行って、たくさん笑顔と勇気をもらえて、この人を推したい!!って思ったメイドちゃんです♡
初めて会った時からファイナルまでたくさん思い出ができてほんと嬉しかったー!毎回 あっ!って気づいて手振ってくれたり、お見送りしてくれる時たくさん話せたり、ほんと幸せでした♡♡
これからめいどりーみんに行った時にいちょうちゃんが居ないって思うとほんと寂しくて、今でも泣きそうーー(>_<)
メイドちゃんじゃなくなるけど、いちょうちゃんの事はこれからも応援します!!これからもずっと1番の推しです!♡
1年間お疲れ様でした!!たくさん萌えをくれてありがとう(><)
ずっとずっとだいすきだよーー!!

こーちゃん提督

なんだかコメント連投に

なるかもしれないけれど。
今までたくさんの嬉しい、良かったっていうポジティブな気持ちをありがとう。 初めて挨拶した時は色々あって気分のそこだったけどいちょうちゃんのおかげでそんな気持ちを抱くこともほぼ無くなりました。 チェキも沢山撮って貰えて(そのうち何枚かは僕のわがままで似たようなポーズして貰えて)本当にありがとうです! いちょうちゃんと言う元気いっぱいでいつもにこにこしている素敵なメイドちゃゆがいた事を僕は絶対忘れないから、出来れば僕のことも少しでも覚えておいてください。今までお疲れ様!とこれからのいちょうちゃんの人生に幸運が訪れますように、ご武運をお祈りしています

提督ことこーちゃんより

ケンイチ

お疲れ様でした。

いちょうちゃん、たくさんの思い出をありがとう!これからもいちょうちゃんらしさ全開で頑張ってね!応援してます。いちょうちゃんのことは忘れないよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る