ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の銀杏便り

HOME ブログ 銀杏便り
たくさんありがとう!へのコメント

こーちゃん提督

もういちょうちゃんの笑顔が見れないなんて

本当にうそみたいです。初めて会った時、かぶりー民した時、顔を合わせた時、にこにこしてお話してくれました。僕のネガティブな気持ちを受け止めてくれました。 はじめてあった時は僕がいちばんしんどい時だったけどいちょうちゃんの笑顔を見ると'あともう少し頑張ろうかな'って思えました。
当日にお花とプレート入れられなくてごめんなさい。でも僕光を覚えて踊ってくれたことはとても嬉しかった。泣くかもでも泣かないかもなんていって、やっぱり泣いちゃいました。 2人でどちらが泣くか勝負だねーなんて言ってたけどぼくの完全敗北笑
いちょうちゃん、生まれてきてくれてぼくに出会ってくれて本当にありがとう

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る