ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
2⟡.·さむさに勝ちたいへのコメント

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

めちゃめちゃ寒いね〜
毎朝ぶるぶるしながら起きるよ
風邪大丈夫?暖かくして過ごしてね(*´꒳`*)

おさむ

寒さに負けるな

なかなかノリがいい印象のうさぎちゃん
次はいつ会えるかわからんけど、頑張ってる姿を
また見に行きます。俺の事は認識してくれてるか
不明だけども

あかり

うさちゃん

ほんとにいきなり寒くなったよね……ただの風邪だって油断してると本当にキツくなるからしんどいのわかる、、お互い気をつけようね(T_T)

うさぎちゃんの愛用カラコンとかしりたいです!!おしえてー(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬

魔王様

うさぎちゃん

ふむふむ、お腹だして寝てるのか(笑)


いや、普通にそーなる時あるけどな


頭と足が逆になる時もあるはずだし


今は寒くなってるから余り出さない方が良いと思うけど



それはさておき、会えた時は是非宜しくお願いします

だいすけ

寒すぎ

寒い1週間だった‥特に週初めはあまり体調良くなくて誰かさんの顔が浮かんだ(笑)
うさぎちゃんはうさぎが好きだからうさぎちゃんなん?

ヒデくんです♪

お疲れ様

うさぎさん、最近めっちゃ寒いよね。自分も着込んでたら暑くなってしまったりするから、ユニクロの上下セットのやつを着てるかな!今度23日に小倉行くので会えた時には話せると良いね。うさぎさんも体調気をつけてね!

麻衣子

(*^o^*)

うさぎちゃん、1回目のブログ、コメントし忘れたー!!!

ブログ開設おめでとう(*^▽^*)

1回会った事あるけど、覚えてる?

また会いたいなぁ〜(๑>◡<๑)って思ってるよー(*^▽^*)

前、会った時、うさぎちゃんに、ぬいぐるみ見せたら、うさぎちゃんが、「うさぎがあったら、欲しい!」って言ってたから、私が買っちゃった(笑)

質問なんだけど、うさぎちゃんの1番好きな色と2番目に好きな色と3番目に好きな色、教えて〜!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る