ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
3⟡.·初LIVEと、めみちゃんと、コメ返とへのコメント

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

2人とも美しいおでこだね
おでこ姉妹可愛い〜

初コメ返ありがとう!嬉しいよ
早く元気になってね(*´꒳`*)

魔王様

うさぎちゃん

Liveを3曲も踊ったの!

スゴっ


曲名はなんなんだろう?



うさぎちゃんに会って、魔王様さんと呼ばれる日を楽しみにしてるよ


寒くなって来たからお腹を出してはもう寝ないと思うけど。



今年中に会えたら良いなと思いつつ、今回はこれにて。

ヒデくんです♪

お疲れ様

うさぎさんコメ返ありがとう^_^ライブもできるようになったんだね。急に寒くなって来たよね。ユニクロのヒートテックは着てるよ。年末頃はもっと寒くなって来たら極暖とか超極暖ヒートテックを着る事あるけど超極暖はめっちゃ暖かいから年末ユニバのカウントダウンに行く時は着て行くと思う。23日に小倉行った時会えると良いな!もし会えた時には声かけてね!

あかり

(T_T)

丁寧につけてた時期まで教えてくれてありがとう!(T_T)♥️可愛い子のコスメ事情、とーっても参考になってありがたいです!♫
あと初ライブもおめでとう⭐️

だいすけ

ぴょんぴょん

うさぎの国のうさぎちゃんね!
1時間だけやけど後で会いましょうノシ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る