ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
7⟡.·合同イベントに向けて<告知>へのコメント

だいすけ

天体観測知ってたから実は‥とか思ってたり(嘘)
まかんぷは結果よりも楽しんで思い出作っておいでって感じ(⁠^⁠^⁠)

ヒデくんです♪

お疲れ様

うさぎさん23日は色々話せたけどゆっくりできたよ!また今度行った時はよろしくです♪頑張ってね!

あかり

がんばりやさん

うさぎちゃんえらいよー!すごい!
合同イベもあるの〜?!抜擢されててすごいねほんとうに‪ ٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

ダンスの練習お疲れさま
合同イベントの出演よかったね(*´꒳`*)

魔王様

うさぎちゃん

合同イベントにももう参加するんだ


これはある意味凄い逸材って事なのかな?


うさぎちゃんの成長をしっかり見ていかないと

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る