ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
9⟡.·いい風呂の日へのコメント

まゆ

初コメ‪(ᐢ ・×・ ᐢ)‬

こんにちは。初コメです。
うさぎちゃんが本当に努力家だなあと最近感じてます(*^^*)
ダンス覚えるの早いし歌も好きらしいし、ライブステージ出るし今後のお給仕力もだけどステージパフォーマンスの進化に期待大だ……^^

しおり

わたしもグッドサインしてました

ユニットかわいかった〜!!
しっぽ!!かわいいね〜〜〜〜

またライブ見たい〜〜!けど
ファンサかわいすぎて怖いから
どうしようか対処法考えて……

グッドサインすることにしたദ്ദി._.)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

初ユニットライブよかったね
オタクなうさぎちゃん可愛い
気持ちめっちゃわかるよ(*´꒳`*)

キュー

キューです

もこもこうさぎたん

魔王様

うさぎちゃん

今日はお風呂の日なのね


ゆっくりお風呂に入浴しないとね、うさぎちゃんのおすすめとして。


今日はKPFも開催していたよ、参加したけど



ゆっくりお風呂に入浴して疲れをとってみますかね

ヒデくんです♪

お疲れ様

うさぎさんユニットもできるんだね。頑張ってるじゃん!ライブまた見てみたい!体調も気をつけてね^_^

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る