ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
14⟡.·やみつきになるよへのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

うさぎさんは、やみつきキャベツ好きなんだね。まだやみつきキャベツは食べた事ないから今度食べてみるね♪

あかり

あざとかわいい

やみつきキャベツ美味しそう〜

たかぴょん

あら

可愛い
本当に兎ちゃんが食べているみたいに
可愛い写真だ
やみつきキャベツ美味しいし安いし野菜が摂れる
広めていきましょう!

まゆ

‪(ᐢ ・×・ ᐢ)‬

四コマ自撮り可愛くてついコメントしたくなってしまった(*_ _)
こんな風に遊び心あると読んでて楽しい~ってなる(*^^*)
楽しませてくれてありがとうd(˙꒳​˙* )

魔王様

うさぎちゃん

成る程、うさぎだけに、キャベツかぁ〜


やみつきキャベツは美味しいよね


食レポのブログもいいね

だいすけ

キャベツ

うさぎ選手、これはあざとい!!!(笑)

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

お日様お給仕頑張ってね
応援してるよ

むふふとビミーの表情がめちゃかわです(*´꒳`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る