ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
15⟡.·ビックリへのコメント

たかぴょん

おかえりなさいませ

お嬢様入国してたんだね
メイド服から可愛い私服に変身
だいぶイメージ変わっちゃうだね♡

そうそう!まかちゃんファイナルって
大ニュースだよね
もう聞いた時 目の前が真っ暗
食べてたご飯が通らない
嘘だと誰か言ってって
悲しくて泣きました

そしてオールスターに一緒に行った
おんぷちゃんも 

本当に寂しくて暗い気持ちになりました
が、 その後にX配信で二人の動画を見て
いつもの感じの二人を見てちゃんと送り出して
あげないと言う気持ちに変わりました

たかぴょんにとって2人は眩しい太陽のような存在
りーみんに入国したらいつも笑顔で楽しませて
くれるとても可愛い娘みたいでお給仕が嬉しかった

もう少しだけ会いにいける時間が作れるから
いっぱい思い出作りたいです
うさぎちゃんをはじめ小倉りーみんのメイドちゃんが
二人のように眩しい存在に成長するのを見届けたい
お給仕がんばってね 応援してるよ


あかり

びっくり

寂しくなっちゃうけど笑顔でおくりだしたいね
お嬢様入国たのしそう^ᴗ͈ˬᴗ͈^

魔王様

うさぎちゃん

いや、本当にびっくりだよね


おんぷちゃんとは色々とあって、さて、これからってなってたのに


まかちゃんも来年はしっかりお祝いするよって言ったばかりなのに。


かなり動揺してるよ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

お嬢さま入国いいね
みんなとのチェキ可愛すぎる(*´꒳`*)

ファイナル寂しい、、、
最後まで2人を全力応援しようね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る