ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
29⟡.·┗|´・_●・|┛♥へのコメント

みゆ めみらいぷち

うさぎちゃん

トナカイ似合っててかわいー!
メリークリスマスヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ジョン・スミス

トナカイさんマシマシ

追加トナカイさんありがとうございますm(_ _)m

みんなとのツーショもしっかり撮ってあるあたり流石!

乾杯!笑


あかり

トナカイうさちゃん

かわいーーーーーー!♥️

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

めためた笑ってるうさぎちゃん可愛い〜
来年はみんなと過ごせたらいいなぁ

ほなまた(*´꒳`*)

魔王様

うさぎちゃん

うさぎちゃんの挨拶はそのツノをぶつける事だよ(笑)


らむねにドンドンぶつけていこう


元気なうさぎちゃんを見れてほんわかしてるよ


あと、ブログを楽しみにしてる


さてさて、次はいつ会えるんだろうね

たかぴょん

楽しいクリスマスだったね

うさぎのトナカイちゃん
クリスマスを盛り上げてくれてありがとう
トナカイコスプレはうさぎちゃんだけだったみたいね
可愛いサンタちゃんとの2ショもバッチリ似合ってるし
最高のクリスマスイベントになれてよかった♡
うさぎちゃんの可愛さが溢れる写真がいっぱいあって
いっぱい元気をもらえました パワーオンです

チキンは食べれなかったの残念だったね
最近のコンビニチキンも侮れない美味しさだった
たかぴょんはファミチキでしたが揚げたてでめちゃ
美味しかったですよ るんるん♡

今年も後5日
大掃除してお正月を迎える準備しようかな
2023年うさぎ年 大きくとび跳ねちゃおう ぴょん

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る