ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
36⟡.·お知らせがにこあります´`*へのコメント

ゆきにゃん

うさぎちゃん こんばんは!!

 うさぎちゃんとっても話しやすくて、すこです!!

 
 イベ楽しみ♪


 意外と演歌唄えるんだ!?!?

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

初単イベおめでとう
よかったね〜

歌のレパートリーがすごい!
うさぎちゃんの歌声が聴けるの楽しみだなぁ(*´꒳`*)

たかぴょん

コメント切れてた?

TicTokの炎の歌すごくよかったです
思わず映画のワンシーンを思い出しました

「母上、俺はちゃんとやれただろうか。
やるべきこと、果たすべきことを全うできましたか?」

「立派にできましたよ。」

このシーン映画館で涙涙でした

紅蓮華も歌ってほしいなぁ
鬼滅コスプレで入場しちゃうからね

たかぴょん

イベント決定

おめでとう♡♡♡
うさぎちゃんのソロイベント
ドキドキするでしょう?
ワクワクもしてるでしょう?
みんなをびっくりさせるうさぎの世界を見せてね

TicTokの炎

麻衣子

好きな曲がぁ~"(ノ*>∀<)ノ

うさぎちゃん、おはよー(◍ ´꒳` ◍)

私、子供の頃、「演歌歌手になりたい!」って言ってて、よく『夜桜お七』歌ってたよー(◍ ´꒳` ◍)

演歌の中で1番好きな曲(❁´ω`❁)

…何か、ありがとう…(笑)

おさむ

うさぎパーティ

行きたい!
いや、行く!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る