ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
39⟡.·うさぎお給仕50回記念日へのコメント

めみらいぷち

うさぎちゃん

おめでとう
おめでたいです!!

うさぎちゃんダンスライブでは表情豊かにかわいく元気で
歌ライブは真剣な姿がかっこいくて
いろんな姿がみれるからすごいです
歌うますぎてびっくりした(✽ ゚д゚ ✽)
いいねいいね

たかぴょん

遅ればせながら

お給仕51回(1/14現在) おめでとう
入国中に言えてよかったです
うさぎちゃんのこと色々知れてよかった
小倉店に新しい風を吹き込んでね
風邪はダメだけどね
君ならできる! そう確信しました。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

お給仕50回おめでとう!!!
愛がこもった素敵なプレートよかったね(*´꒳`*)

ハマちゃん

おめでとう

お給仕50回おめでとう^ - ^

もっとお給仕しているイメージなんだけど、まだ50回なんだね。
きっとうさぎちゃんの存在が俺の中で大きなってるんだろうね。
そんなご主人様、お嬢様もたくさんいるだろうね^ - ^

これからも応援するね^ ^

魔王様

うさぎちゃん

お給仕回数50回おめでとう


その日は僕も小倉店に入国5年目当日でした(笑)


風邪で行けないけど。


職場ではPCR検査を2日間連続でして陰性。


風邪と分かると誰も心配してくれない変な職場です(゚∀゚)



喉が変なんだよね



熱が出ないのが残念。



うさぎちゃんとせいらちゃん揃ってたのか。




ダンフェスでのユニット名、セーラームーンを期待してるよ



こそっと周年の日を宣伝するとは。




ふむふむ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る