ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
40⟡.·だんしんぐほりでいへのコメント

たかぴょん

えらいなぁ

こうやって見えないところで一生懸命
努力しているんだね
ライブ中はよそ見禁止します
クイズは答えきれないけど
うさぎパフォーマンスを楽しみに待っているよ

お歌の稽古も素晴らしい
イベントの時には歌姫になっていっぱい歌って欲しい
声量がしっかりあるから曲のボリュームも上げても
いいくらいだったね
これからの成長を期待してます

がんばっているうさぎちゃんにエールを送ります

いっぺい

ダンス着かわいいね

おやすみの日に朝からダンス練習だと…❓
えらいさんやん(^^)
別の店に勉強しに行くのもおすすめだぞ。
趣味と実益(趣味多め)を兼ねてる人もいるけどw

ダンスクイズ∟(^ω^)」
最初のやつは歌詞(答え)書いてあるやんw
2つ目はわかんない('ㅂ' )BiSHだからめみちゃんが踊ったやつかな?
最後のは覚えるの楽しみに待ってるって聞いてるぞw
是非一緒に踊って欲しいな✨️

というか広いね('ω' ;)
家具とかいかにも高級ですってやつやん❗️
城?宮殿?姫だから?

おさむ

何で

うさぎちゃんのブログはこんなに可愛いの?
お写真が可愛いからかな
一個目の春風しかわからん

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

ダンスの練習お疲れさま
早起きして朝練えらいね

A1.春風ambitious(すいちゃん)
A2.オーケストラ(めみちゃん)
A3.ロミオとシンデレラ(おんぷちゃん)かなぁ
答えあわせお願いします(*´꒳`*)

ばいぴょんっっ

たかし

聞きたい歌

ブログの内容のコメントではないですけど、

Little Glee Monsterの「きっと大丈夫」を、

うさぎちゃんの歌声で聞いてみたいと思いました。

魔王様

うさぎちゃん

1問目は、春風Ambitiousと

2問目は、Bishの星が瞬く夜に

3問目は、どりパスにしか見えん


ってかそんなことより、18日でお給仕回数52回って事だな?



これだけは絶対知っておきたい事なので。

でぃくしっ♪♪

よ!こんばんは!

初コメです!

四コマ漫画的な文字の入った写真が
何気に楽しい♪
そう、たまにコソッと見てますw

event楽しみやね☆
足くじいたりせん事頑張ってね!

んじゃ( ᵕᴗᵕ )✩⡱



1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る