ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
42⟡.·もちもちなちゃんぽんが食べたいキブンへのコメント

めみらいぷち

うさぎちゃん

かわいいお写真ありがとう(*^^*)

ゆきにゃん

うさぎちゃんこんばんは!!

 うさぎちゃんからみんなになにか質問する形で、
大丈夫!!

 あとみんなから、うさぎちゃんへ何か質問するのは、どうかな!?

フテラ

こんばんは!そしてはじめまして

今日はおもてなし有難う!
うさぎちゃんの気分次第でいいんじゃない?こちらが聞くのもそうだがそちらから聞かれるのも、両方あった方がいいと思う。
じゃんじゃんどうぞ!
えっと、好きなキャラはそれぞれの作品からコンビ推ししてるんだ。一人より二人がいい!そしてそれらを集めて自分だけのチーム作ってる。好きなものがあれば頑張れるからそうしてる。
うさぎちゃんは何が好きかな?色々集めてチーム作ってみてね!
そして入口の看板がきっかけでひよこたんカレーを初めてレベルデビルで食べたらまあ辛いこと辛いこと!でも皆のおかげで楽しく食べられた!
生まれて初めて激辛料理を食べた!これもまたいい思い出!
北九州暮らし目指して今年は頑張ります!
メイドさんや仲間が勇気をくれるから怖いものなし!かな?

たかぴょん

パート・オブ・ユア・ワールド

歌で震えたの久しぶりだ〜
ミュージカルの曲と知らなくてライブお願いして
最初から 度肝を抜かれました

芯のある声 深い声量 まっすぐで透き通っていて
セリフもしっかり
感動しちゃった 
振り振りしてたまじペンも止まっちゃったよ
これ みんな聞いて欲しい 
かわちぃうさぎちゃんがこんなすごい歌を
歌うのマジでびっくりするから

うさぎちゃんのこれからを見るのが楽しみになりました
もう一曲ミュージカルも練習中って聞いたから
本当に楽しみでしかない

今日はすごく楽しかったです ありがとう♡

ヒデくんです♪

お疲れ様!コメ2つ目です

うさぎさん今日はあまり話せなかったけどまた今度行った時には話せたら良いね。

たかぴょん

入国して

みてるヨォ〜
お給仕もダンスも頑張ってた
初入国の御主人様 お嬢様に大人気だったね
リピーターになって欲しいねぇ〜
外国の方にもチャレンジ頑張ってました えらい!

聞きたいこと直で言えばよかったかな?
そうだなぁ やっぱり好きな食べ物屋さんとか
行ってみたいところとか
行って面白かったエピソードとか
聞きたいかな〜

うさぎちゃんのお歌のリクエストをしたいな
マクロスFのライオンが聞きたいです
男性シンガーとかもカッコよくていいんじゃないかな
グリーンのキセキとかミスチルとか聞いてみたい



おさむ

コメ返されたい

質問の方がコメントしやすいけど、フリーでも歓迎
楽しみだー

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

ダンスの練習えらいね
お疲れさま(*´꒳`*)

質問に答えるのもするのもどっちも嬉しいよ

ハマちゃん

ちょうど

俺もダンスの練習してたよ、ウサギノキモチの。
オトナブルーは大体覚えたのでw
合間でブログ見てます。


ゆいちゃんって実はダンス上手なんだよね、TikTokで見た^_^
ゆいちゃんのライブリストもあるといいね(願望)


それじゃ、練習頑張ってね^ - ^

魔王様

うさぎちゃん

何が食べたいのかよくわからなかった


コメ返のことについて。


まぁ〜僕は、質問をするのがしやすい。


あとは、要望を書き込んでそれを達成してもらうのも1つの楽しみ。


質問もだけれど、うさぎちゃん専用のハッシュタグを作るのも良いのでは?まぁ〜募集するのも良いけど。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る