ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
48⟡.·うさぎもねこになっちゃえっ!!へのコメント

ひろにゃん

何気に初コメ

うさぎちゃんこんばんは〜
コメント遅くなってごめんね(1番最初は、あの子にコメント書きたかったからw)
開凸待ちの時ブログ見て、25時、ナイトコードでの曲追加したんだと思ってまさかのあちちゃんと覚えてるって言ったてたプロセカの実装されている曲これじゃないよねとか思いつつのあちちゃんのブログ見たらボーカロイドの1番下に書いてあってびっくりした
まさかイベント当日に入れるとは自分も思ってなかったw

フテラ

こんばんは!

みくるちゃんとのあちちゃんのお祝いパーティー楽しかったようだね!
俺も北九州住んで、めいどりーみん来る回数増えたらいいな!
誰かのお祝いやWお祝いまだ経験したことないんだよね。
将来やりたいことだらけ!めいどりーみんでも色々経験できたらな。
この前は珍しく、超激辛カレーを完食できたけど、あれは本当にヤバかった(汗)
他にも色々楽しめたらと思う!今年はマジで頑張るからね!
また楽しい思い出作りたい!

すず

にゃん

うさぎ(ねこ)ちゃんめちゃめちゃかわいー!!
猫耳もチョーカーも超似合ってる…( '')b

しおり

ねこちゃん!!!!!!!

うさぎじゃなくてねこになってる
レアうさぎちゃん見れてヨカッタ〜!!

くまになってるうさぎちゃんとか
ぱんだになってるうさぎちゃんとか
うさぎじゃないうさぎちゃん(?)を
今後見れる可能性ありますかね……………

うわあああああああ!楽しみにしてる!!!!

たかぴょん

にゃんにゃんにゃん

イベントのお手伝いおつかれさま
主役を引き立てるためにみんなで頑張って
お給仕してくれている姿を見て嬉しいデス

さあうさぎちゃんの番も近づいてきたよ〜
どんなイベントなのか楽しみだ
いつも元気いっぱい飛び跳ねるうさぎちゃん
ケガや風邪には注意してね
特に喉は乾燥しないようにね

ライブ記録にパート・オブ・ユア・ワールドが
二回記録されてるね
うさぎちゃんの歌の世界をもっと大きく広めてほしい
がんばれ〜

あかり

ねこさん

可愛すぎね

おさむ

かわゆすー

うさぎとねこのハイブリッド可愛かったぴょん 
うさぎちゃんと会うと元気ですぎちゃう
みくるちゃんに、うさぎちゃんと仲良いのって言われちった

ぴーち

やほー!

相変わらず可愛さ爆発ですね!!!
猫耳もかわちいしやばいー!

今日ご主人様お嬢様とご飯食べに行ったんだけどうさぎちゃんほんとにいい子ですね〜ってうさぎちゃんのこと褒めてたよー!
これからもお給仕がんばってねー!

麻衣子

ありがとう( *´﹀`* )

うさぎちゃん、誕生日祝ってくれてありがとう( *´﹀`* )

めっちゃ嬉しい(≧▽≦)

昨日は、みくるちゃんとのあちちゃんのイベントに入国して、みんなにも祝ってもらったよー(◍ ´꒳` ◍)

楽しかったし、嬉しかった(*≧∀≦*)

みくるちゃんと、「誕生日おめでとう( *´﹀`* )」って言い合えた(笑)

入国してた時間、2時間だったけど、3時間か4時間はいたかったよ…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

うさぎちゃんのブロマイド、買ったよー( *´﹀`* )

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

猫耳とチョーカーめっちゃ似合ってるね
しろねこ姉妹かわいい(*´꒳`*)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る