ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
52⟡.·あなたの天使になりたい໒꒱·̩͙ 返信たいむ♡♡へのコメント

ジョン・スミス

うさ天

またまた手書きのコメ返ありがとう!
いや、自分で書いて天ぷらみたいだなって思っただけだよw
話してて楽しいって思ってくれて嬉しい ^_^
可愛い自撮りもありがとう!
また会いに行きます( ^ω^ )

めみらいぷち

お返事ありがとう

うさぎちゃんお返事ありがとう(*^^*)
嬉しいです!!お写真ありがとう嬉しいです

キュー

キューです

こめへんありがとにゃんはぁはぁ

ゆきにゃん

うさぎちゃんコメ返ありがとう!!

 浴衣めっちゃ好きだよ(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)!!

 嬉しい事に福岡2店舗では、ミニ浴衣dayもある時があるから、
嬉しいです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


 バレドリやっとこさ見れたよ!!

 季節ドリームコンプリートしたよ!!

 全部生で、見れたし、チェキも持ってる!!


 うさぎバースデーイベントの日はなんとしのぶさんの
バースデーでもあるのだよ!!

 当日楽しみにしています!!

あかり

うさちゃんタイム^_^♫

うさぎちゃん!今回も凝ったコメ返本当にありがとう( ; ; )♥️お名前呼んでる風のお写真素敵すぎる!泣
私に対するイメージも答えてくれてありがとうね〜(T_T)うさぎちゃんのイメージは本当に明るくてがんばりやさん!てかんじです!

心のこもったメッセージも大切にするね‪ ٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ♩

おさむ

ありがとう

萌のこもりまくった手書きコメ返とお写真ありがとう
可愛すぎて困っちゃう(笑)忙しいのに一人ひとり
丁寧にお返事するうさぎちゃんは素晴らしい!
#みみよりうさぎ採用ありがとう♪
使っていくね♪

ヒデくんです♪

お疲れ様

うさぎさんコメ返ありがとう^_^
今度はいつ小倉行けるかまだ分からないけど、旅行は一人でも楽しめるよ!色んな所探索してカフェ見つけたりとか美味しい物食べ歩きとかもできるからオススメかな!
カフェ情報はまかさんに教えてもらった所でリピしてる所あるからそれはまた教えますね。
炎また聴きに行きます。今日は鬼滅の刃の映画観に行こうかと思ってるよ!
しかも23日から大阪行くんだけど24日にユニバにLISAが来るみたいで友達がライブの抽選予約してくれてるよ。25日はNiziuも来るから友達はそっちも予約してるか分からないけど良いなーって感じ!
大阪行ったらたこ焼きとなんば店にもちょこっと行って来るからまた行けた時どうだったかとか話すね。
うさぎさんも体調気をつけて頑張ってね。

すず

天才?

天才的なコメ返ありがとうт‪ ̫т♡
毎回毎回気持ち籠っててだいすきすぎる~、、
お写真もほんと可愛すぎる宝物にする!;;
タグもいっぱい使うね( ՞. ̫.՞)

麻衣子

ありがとう( *´﹀`* )

うさぎちゃん、コメ返ありがとう( *´﹀`* )

めいどりーみんもぬいぐるみも音楽も大好き♡♡♡

あふれ出るりーみん愛♡♡♡♡

(ノ≧ڡ≦)☆

小倉店のメイドちゃん、みんな大好き(≧▽≦)♡

いつもありがとう( *´﹀`* )

たかぴょん

たかぴょんの嬉しい時間

わぁ〜い コメ返だぁ♡
しあわせな時間突入中

今回は横書きなのね!
一瞬縦に読んで ん??ってなった
ココロのこもった手書きのお返事ありがとう
なんだかホワってあったかい気持ちになるね

うさぎちゃんとブログ通信しているから
りーみんで久しぶりに会っても長く離れて
いる感じがしないね ふしぎだ?
そして今回はお名前のお写真いただきました
たくさんのうさぎちゃんがお名前呼んでくれて
いるみたいで し あ わ せ ♡
忙しいのにがんばってくれてありがとう

まかちゃんにもチェキで名前描いてもらったて
嬉しかったんだよね
可愛いメイドちゃんにお名前呼ばれたり描いてもらうと
本当にしあわせいっぱいになれるよ
今回もたくさんの御主人様お嬢様がしあわせに包まれたの
間違いないよ!

今日は節分 去年はりーみんで豆まきしたなぁ
今年はあるのかなぁ?
萌恵方巻きとかあればおもしろいね
みんなが健康で幸せになれますように





1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る