ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
58⟡.·キラキラまかちゃんっっへのコメント

フテラ

こんばんは

まかちゃんと沢山思い出作れたようで良かった。
俺もまかちゃんには度々世話になった。チェキを撮ったことは忘れない。これからも色んなメイドさん達との出会いを大切にしたい。イベント、これから他の方にも行けたらいいな。
今年はマジで頑張ります。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ドレスすごく似合ってたね
本当に綺麗だったぁ(*´꒳`*)

最後にユニット出来てよかったね

魔王様

うさぎちゃん

まかちゃんファイナルお疲れ様

これからはうさぎちゃんがまかちゃんの分まで頑張ってもらわないとだね

僕はまだロス中ですけど。

会えた時は是非宜しくお願いします

いっぺい

まかちゃんファイナル

ファイナルイベントお給仕お疲れ様(^^)
まかちゃん輝いてたね✨️
店内全部まかちゃん(1部カリ男)装飾で凄かった〜
たくさんの人が来てたくさんありがとう言ってたね
今まででいちばんのファイナルイベントでした
まかちゃんがずっと頑張ってきたからだね
うさ姫のイベントもたくさんの人に来てもらえるように
これから頑張っていこうね^^

ロミシンの感想は言った通りです
ダンスはもちろん良かったし
うさ姫は感情の入れ方がとても上手だと思った
かわいい曲はかわいい笑顔で踊るし
ロミシンみたいな曲はちゃんと顔で歌詞に合わせた
表情作りができてて本当に引き込まれたよ

うさ姫にはプレッシャーになるかもしれないけど
かなり期待してます( * ॑꒳ ॑*)
今後すいはキッキンや裏にいることが増えるだろうから
うさ姫が小倉の顔として活躍してくれると思ってます
きっといっぱい応援してくれる人ができるはず
頑張ってる人は自然と目に止まるし応援したくなるもん
でもあまり無理しすぎないようにね
今はイベント控えてるから頑張る時だけど
普段のお給仕は肩の力抜いて楽しんでね
まかちゃんみたいにね(*ˊ˘ˋ*)

おさむ

輝きすぎて

とても眩しかった。可愛すぎた
入国して、店内見回して涙が出てきてしまったよ
まかちゃんをずっと応援してて、成長も見てきたから
感極まってしまったよ。
俺の1番だったまかちゃん、ファイナルしてしまったので
俺1番はうさぎちゃんにバトンタッチです

あの歌詞、見直すと恥ずかしい(笑)心を燃やせはセカンドで(笑)

たかぴょん

ありがとう

この言葉が一番好きな言葉
昨日は本当にありがとう
まかちゃんが輝いて過ごせたのも
うさぎちゃんをはじめ、メイドちゃんが一番
頑張って協力してくれたからだよ
ありがとう
いつもと違う大変な注文やその場を
楽しませてくれるお給仕
私たちのわがままにも対応してくれて
本当にありがとう

うさぎちゃんのダンスすごかったよ
ちょっとの間にすごく上達していたとは
ロミシンって曲は本当に見惚れてしまいました
動きの動作と静のや表情がよくてとてもかっこよかった

まかちゃんとの恋うさは可愛さがさらにUP
この可愛いダンス曲受け継いでいってね
タイトルから夢見る恋うさぎだからね♡
これからが本当に楽しみな期待のメイドちゃんです

明日もいい日になりますように

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る