ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会
ニーハイのお礼♡最近の私へのコメント

みゆい

るあちゃん!!

ニーハイGETおめでとう!!かわいい写真もたくさんありがとう!ネイルすごく可愛いし、るあちゃんにめっちゃ似合ってるね!!
サーティーワンの欲張りフェス、私行ったらいつも売り切れになってるよ〜( ߹꒳߹ )今度は売り切れになってなさそうな時間帯を狙って行ってみる!笑
次るあちゃんに会いに行けるのがいつになるか分からないけど、早くるあちゃんに会いたい!!

あゆみ

るあちゃん!

お給仕おつかれさまー!
ブログありがとう!
ナイフよりよく切れちゃいそうな素敵なネイルだね!!??
かわちーー!!!!はんはん前めちゃすきだった、、!
リアルでこんなに可愛いんだから当たり前かもだけどプリもかわいくてるあさんさいきょうだね^_−☆
サーティワンのよくばりフェスわたしも買ってみようかな!
写真いっぱいありがとう〜♡

さゆり

るあちゃーーーん

るあちゃんとはかぶる確率低いから
今日はどうかなーと思ってたら
やっぱり会えないね、無念

でもチャイナデイはいるんだね
お日様だと嬉しいなー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る