ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会
8月15日の午後12時半くらいのことへのコメント

みゆい

るあちゃんお疲れ様!!

うちわ喜んでもらえて、私もめっちゃ嬉しい♡
今までライブ頼んだこと無かったけど、初ライブでるあちゃんを頼めて良かった!先にペンラ光らせちゃったけど次は合図とともに光らせるねꉂ(ˊᗜˋ*)

なおくん

なおくんです!

るあちゃん、お給仕をしていけば良い事がありますな(⁠・⁠∀⁠・⁠)

今度会った時にまたお話しようね(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

こーちゃん提督

こんにちはっっっ

毎日暑い中お給仕おつかれさまだよー!
ライブのためにペンライト買ったのはいいけどなんか恥ずかしくて使えず… オタグッズはあるのに勿体ないよね
ちゃんと活用できるようにライブとか頼むからその時はよろしくね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る