ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会
1年♡ありがとうへのコメント

ショコラ

1周年おめでとうっ!

今日直接伝えられなかったけど、
ずっと笑顔で一生懸命にお給仕をしている姿に毎回感動してます。
いつも幸せをくれてありがとう!

あゆみ

るあちゃん!

おそくなってごめんねT_T
お給仕1年本当におめでとう♡♡♡
今日直接お祝いに行けなかったのがくやしいけどイベントでお祝いさせてもらうね!
うさ耳るあちゃん天才的にかわいいありがとう!!!!!!!!!
Twitter見たんだけどねこ耳も似合ってて5度見くらいしてしまった、、、

ケンイチ

おめでとう

1周年おめでとう!
今日は行けなかったけどイベント当日は行きますよ!
これからも身体に気をつけて無理しないよう頑張ってね!
応援してます!

なっ©︎

るあちゃん1周年おめでとう!

伝えたかったコメント省略がバグ?でされちゃったから投稿するね!
今日は入国できないけど..イベントの時会いに行くのが楽しみ〜
いつも元気付けてくれてありがとう!

なっ©︎

1周年おめでとう❣️うさ耳の赤いヘドレ、るあちゃんに超似合ってて可愛すぎる~

ゆき

おめでとう♡

るあちゃん1年記念日おめでとう!
当日は行けなかったけど、1周年イベントは行くからねー!
会えるの楽しみにしてます♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る