ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会
ネームプレートっ♡プレートのお礼2へのコメント

あゆみ

るあちゃん!

コメント遅くなっちゃった、、ごめんねT_T
わーいわーいネームプレートおめでとう!!
私は一歩出遅れちゃったけど小悪魔はぁとの方成立しちゃったみたいでよかったー!
るあちゃんたくさんのひとに応援されててすごく嬉しい!
私はほんの少ししか力にしかなれてないかもしれないけど、その分いーーっぱい愛伝えさせてね!!!!♡

こーちゃん提督

ネームプレートアンドニーハイ

達成おめでとう!
いつも僕はあまり還元できないので少しでもと思ってポイント入れさせていただきました。 今日も言ったけど、るあちゃんはいつも堂々としててもう2-3年やってるメイドちゃんなのでは?!と思うほどシゴデキですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチこれからも頑張ってね!
P.s.今日お話するときに髪の毛のウィッグ?(かな?)が綺麗だねーって言うの忘れてました(>ㅿ<;;)るあちゃんはオシャレ!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る