ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかにゃんと萌えDAYS

HOME ブログ ゆかにゃんと萌えDAYS
37にちめ そうだゆかにゃんのあのねへのコメント

たかぴょん

有言実行

今日ゆかにゃんお久しぶりーみんだったね
元気なゆかにゃんの顔と声とアクションが
見れて聞けて安心したよ
ちょっと先輩になって、はちゃめちゃな部分が
少し控えめな9お姉さんメイドちゃんになっちゃった
感じもします

ゆかにゃんのアクスタ欲しかったのに全部お迎え
されちゃっていて 残念だったけど嬉しくもなった
ゆかにゃんプレートを欲しい方が増えたんだなぁって
今度はもっと早く来て手に入れなきゃね
可愛いアクキーはお迎えしたよ大事にするね

有言実行
入国してゆかにゃんにドリパス入れちゃいました
MandMに挟まれセンターで踊るゆかにゃん
可愛かった♡
また元気な姿を見たいから
ゆかにゃんらしくずっと居てね

たかぴょん

駆けつけドリパス

入国と同時にライブ入れるからね!

れん

怒涛のブログ更新…!
とりあえず最新のここにコメントさせてもらいます◎

新人戦本当に本当にお疲れ様でした!
結果決勝には行けなかったけど、前のコメントにも書いたけどゆかにゃんちゃんとのいい思い出が作れて私にとっては楽しいイベントでした!なんか次はダンスのイベントがあるみたいで…忙しいぞめいどりーみん…!って感じですね!笑 もちろん今回もゆかにゃんちゃんの応援させてもらいますっ◎

他の方のSNS見て、ステージもですけど物販グッズかわいかったんじゃないかな…欲しかったな…って凹んでおります(; ;)笑

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

初お外イベお疲れさま
お願い叶うといいね(*´꒳`*)

魔王様

まさむね

そうだな、ゆかにゃんと言えば、どりパスって思われたいって言ってたな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る