ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡
4.お返事♡へのコメント

ぴーち

らっこちゃ

コメ返ありがとうーっ!そしておきゅ終わりにコメ返お疲れ様です笑

頑張ってるとか可愛いとかあんま言わないけどほんとに頑張ってていつもヘアアレンジ頑張ってくれたりとかしてる姿ほんとかわいいよ!(><)まじ最近顔見れんて笑かわいいから

ハッシュタグか、、! 研修中の時は#らっこ日記にしてた!でも最近らっこちゃが最後に らっこだより って書いてるからそれをハッシュタグにしてるよー!‪っ ̫ -⸝⸝˘

こちらこそいつも褒めてくれてありがとうございます
褒めると成長するタイプなのかな?笑

乃木坂久しぶりに聞いてみようかな!
歌聞くとほんとに幸せになれるし気分あがっちゃうよね〜♬

まじ不器用だけど作ります!!!
楽しみにしててねー

ぴゅあ?!ねえwまじらっこちゃんの研修中全部泣いてるところ見られてるのおもろいんやけどw お別れはほんとに寂しいよー

一番最初に推せるよ?!今なら!!!いつ推しにしてくれるのー!推しなんでしょーーーって聞いてくるからほんとにーいつ言おうか迷ってたよ\(^o^)/

でも言えたからすっきり!

ひつじへあまきちゃんしててかわいい!!ってなったからぜひして見てほしいかも!早くろんぐ姿も見たい!何でも似合うと思うけどね笑

幼い?!!?幼い方がいいのか笑笑笑びっくりだよ!笑

優しい子なのかな?!?!!今まで言えなかった分
これからは素直になんでも言うから安心して!うちが毎回照れてばっかだから次は沢山褒めるよー!すぐ顔真っ赤になるところめちゃかわいすぎてやばいですね笑笑笑笑笑

ぴんく?!うちいつか紅しょうがになるけど大丈夫そ?笑笑
ぴんくブラウンとかありかも!明るすぎたら絶対髪痛むてw


こちらこそらっこちゃんがめいどさんになってくれてありがとう!
ある子の旅立ちの日に出会って泣いてる時にずっと心配してくれてた子が今たくさんの人を笑顔にさせてくれる子になってほんとに見てて嬉しくなる笑 こんなこと直接言ったら泣きそうだもんね笑笑
らっこちゃん推すきっかけになったのは話してて 素直!!だなって思えました。 らっこちゃんと出会った日の事は大切に覚えてます
絶対忘れません。

ほんとにいつもありがとう。一番初めに推せて誰よりも幸せです
出会った時からずっと笑顔で前向きにさせてくれてほんとに助かってます。 これからも大変だと思うけどらっこちゃんがんばってこ!
またねー!

魔王様

らっこちゃん

書き忘れてた。

シャオイーシャオはお願いします

コールの方はそれまでに仕上げておきます。

魔王様

らっこちゃん

見落としてた( ; ; ) 

らっこちゃんのブログ見落としてた、なんでだろう?

解答ありがとう、すぐ動きます

楽曲の方は、こちらもすぐ予習復習していくよ

初お給仕聞いたのは周年があるとしても、やっぱ当日をお祝いするのが1番かなぁ〜と。

サプライズは、やっぱサプライズでないとね。

はる

らっこちゃーん

らっこちゃんまじかわいいほんまにかわいかった♡
私コナンは鈴木園子がまーーじで大好きなんだ〜!!
またらっこちゃんに会いに行きますほんと大好きかわいい♡
来年1年間癒しもらいにくるね!!これからよろしくお願いします♡

あかり

追加

らっこちゃん、絶対「ひと夏の長さより…」「全部 夢のまま」「ありがちな恋愛」あたり好きでしょ^-^(笑)

あかり

やほー

好きな曲全く一緒でびっくり、うれしい^-^⭐️

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

初コメ返ありがとう!嬉しいよ
早くらっこちゃんに会いたいなぁ(*´꒳`*)

ヒデくんです♪

お疲れ様

らっこさんコメ返ありがとう^_^
らっこさんもカフェ巡りや食べ歩き好きなんだね。
オススメのカフェあれば教えてほしいです♪
LISAも好きだけどYOASOBIも好き!
今度いつ行けるかまだ分からないけど話してみたいから会えた時はよろしくです!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る