ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡
8.今日から4月だ〜!へのコメント

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
ケーキ3つ!!いいね〜
全部美味しそう(*´꒳`*)タベタイ

なさん

^っ. т^

日付変わっちゃったけどらっこちゃんおきゅお疲れ様!
着てるお洋服もカフェもらっこちゃんもぜーんぶ最上級にかわいい!♡
おすすめのプリクラで撮ってくれたのうれしすぎるよ〜めっかわ( ߹꒳​߹ )
ハッシュタグらっこちゃんが満足できるかわいいのができるといいな〜
今日言ってたお返事までしてくれてるのありがとだ〜(T ^ T )
かわいくて優しい素敵ならっこちゃんに出会えて幸せだよ〜〜ꕤ︎︎

ぴーち

やぁやぁ〜

遅くなる前に書きに来たよーーーーー
珍しいだろーーーーーっ★

カフェ屋さんおしゃれだねぇえ
今度うちもカフェ行くんだー!なんか個室でスイーツを楽しめる場所なんだけど行ったら感想教えるねーっ!

今日無事さいこーな日になりましたよー!なんか心配してたから一応書いとくねー!笑

ねええ目でかすぎ!!きみはどこまで目大きくなるのよ...
プリずーっと歴代推しメンやってなかったからちょーー嬉しいの!自分でリクエストしろよーって感じだけど笑笑


するする詐欺発動してますね笑笑笑

#ハッシュタグまじ天才すぎん?(自分で言うな
#らっことにらめっこ
#らっこと飼育員


ねー!!ほんとハッシュタグ何になるんだろうかー!
めっちゃ楽しみー!!


てか昨日物販喜んでくれてありがとー!ほんとかわいすぎやろ笑笑笑笑笑 なんかアクキーまじ何となく言いたいことがわかったよ!
盛れてるから大丈夫wたぶんwwww


たくさん昨日は話せて嬉しかったし何より素直に話せてうれしいよ!!!ほんとにーーーーこれからもよろしくね!!!


まあ今日は色々エイプリールフールって言うのもあるけど色々あったね笑 らっこちゃ心配しないでいいよ! らっこちゃ推しなのは変わんないから!!!! いちばんなんだーーーー!!!




とか言ってみる。ばぁいばぁいー



魔王様

らっこちゃん

今日もお疲れ様でした♪

久し振りに会えて話も出来て楽しかったよ

早いものでもう40回なんだね

回数合ってて良かったよ

らっこちゃんのハッシュタグも良いのが決まると良いね

まぁ〜僕はブログの題名をそのまま使ってるけどね

魔王様

らっこちゃん

美味しそうなのを食べたんだね

ふむふむ、それだけ食べたのならしっかり踊ってカロリー消費しないとね

ハッシュタグは、題名をそのまま使用してるよ(笑)

お給仕回数40回合ってて良かった

早いもので50回がもう少しだね

らっこちゃんさ、ヨルさんみたいに似てない?

そこは会って確認しよう

ヒデくんです♪

^_^

らっこさんコメ返ありがとう^_^
カフェめっちゃオシャレだね!
土曜日は大阪の平野店まで車で行って来てジムで動いてなんばに移動して、たこ焼き食べてから、なんば店に少し寄って久々にうさちゃんパフェ食べたよ!
車で片道3時間30分かけて往復510キロ運転して疲れたけど息抜きできた!
後、まかさん復活ってXに出てたけどエイプリルフールで嘘ではないよね?
最近はふらっとなんば行ってたこ焼き食べ歩いたりなんば店行ってたけど、まかさん復活して小倉にもまた行くね!
その時会えたら、話してみたいし会った事ないからチェキも撮ろうね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る