ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡
9.今日もいい日だね^_−☆へのコメント

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

みんなかわいい〜
まかちゃんの復活嬉しいね
早く会いたいなぁ(*´꒳`*)

なさん

おきゅおつかれさま(๑¯﹀¯๑)♡

おきゅおつかれさまー!♡
うにちゃんとのつーしょっとかわいいし、らっこちゃん髪おろしてるのかわいすぎてみとれちゃう⊂( i ꒳ i )⊃
まかちゃんおかえりなさいだね( •̀ω•́ )!
えーん、ほんと湿気やだよね〜;;だから夏あんまり好きじゃない!笑
だいしきゅーだいしゅき踊ってるらっこちゃん絶対かわいい( ・ ・̥ )
これからたくさん踊ってるらっこちゃんがみれるといいなc⌒っ.ω.)っ

ぴーち

らっこおつかれぃー

らっこちゃんおきゅおつかれさまー!

ねぇ〜今日色々情報量が凄かった
もう一度見たいと思ってた人に出会えてほんとに嬉しすぎていい意味で現実逃避したい。信じれなさすぎて

らっこちゃとまかちゃの絡みなんか二人とも似てるところがあって見てて面白いなぁ〜ってなったよ!

テンションが高いところがよく似てます!!!!
あと2人ともかわいいから安心して!あとだれが豆腐じゃ!!!
杏仁豆腐かわかんないけど豆腐じゃないから!!!笑笑笑

心の奥底では可愛いと思ってます。ちゃんと
らっこちゃもまかちゃに負けないぐらいテンションMAXでいこ!2人とも姉妹みたいでかわちいね

ばぁいばぁいー なんか最近コメント早く書こうとしてて頑張ってるんだけどわかんないけどめっちゃ文が長くなる

魔王様

らっこちゃん

2人とも可愛いんだけど(笑)

ってか、うにちゃんとらっこちゃんの違いが分からないくらい似てるって思ってしまった( ̄◇ ̄;)

年かなぁ〜顔が一緒に見える

早いものでうにちゃんもあと13回でお給仕回数100回だよね

来月には達成しちゃうのかな(笑)

うにちゃんのLiveリストが気になるなぁ〜

その前に細菌会えてないよね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る