ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡
11.ぴんくりぼん♡へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

らっこさんピンクリボン似合ってるね!
日曜日小倉行った時、すいさん意外知らないメイドさんだったけどらっこさんが自己紹介で来てくれた時話せたら良かったね!
自分人見知りな方なので声かけてもらった方がありがたいので、今度行った時には話せたら良いね。昨日は日帰りで新幹線の時間もあったので長く居れなかったけどゆっくりできる時に今度は行けたら良いな!後、ラッコのぬいぐるみもめっちゃ可愛いって思ったからまた見せてね。今度はチェキも撮れたら良いね。なので、行けた時はよろしくです♪

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

テンションまっくすならっこちゃんかわいい
初リボンよかったね(*´꒳`*)

なさん

♡♡

おきゅおつかれさまー!♡
ぴんくりぼんかわいい、似合ってるよ( ߹꒳​߹ )
らっこちゃんがてんしょんまっくすで私もてんしょんまっくす!!!
お返事うれしいありがとう〜かわいいお写真たのしみ( › ·̮ ‹ )♡

魔王様

らっこちゃん

リボン届いて良かったね

他に欲しいのがあればまた教えて下さい

会える日を楽しみにしてます

ぴーち

ぴんくのめいどさん

ぴんくりぼん届いてよかったね!^._.^
ぴんくのりぼん欲しがってたから貰えてよかったね!
団結強しっっっっ!!!

でも思ったよりめちゃぴんくだった!笑めちゃくちゃ似合ってるよ!

テンションまっくすのらっこかわちい笑笑笑笑
お返事うれしいなぁ!今度はちゃんと書くね!毎回書くの遅いからね笑

今日もかわいいらっこちゃん見れて幸せだよっ!
ばぁいばぁい〜



1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る