ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡
16.はじめての…!!!へのコメント

なさん

ちゃいなー♡

遅れちゃったけどチャイナイベおつかれさまー!♡
赤チャイナもお団子もめちゃくちゃ似合ってたよ( ߹꒳​߹ )
初めて物販げっとできたからうれしい、大事にするね!!
私もラミカ引いたんだけど小倉店誰も出なかったよーー、、笑
またお団子してほしいなーって言う願望ありᐡ。• ·̫ •。ᐡ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

チャイナ服すごく似合ってるね
かわいいよ(*´꒳`*)

まりる先生ゲットおめでとう!
よかったね

ぴーち

チャイナ行っちゃいなぁ〜

早速ブログ?!?!
仕事が早いなぁ...凄い
チャイナ行けないつもりだったんだけど無事に行けて何よりでした。今日ね色んな人に会えたからテンションMAXすぎて自分でもよくわかんなかった(笑)
お団子久しぶり見たけどやっぱりお団子も似合うね
チャイナ服めちゃ大人っぽくてちょっとやばかった!!
ちゃんとおめめマイクにするから待っててね〜
まかちゃんの復活イベントも無事に見れてまた気持ちを切り替えて推し活しよと思えたし色んな人とも出会えたしらっこちゃのチャイナ服見れたし後悔ないよ笑

おえかきまじおもろかった笑笑笑 らっこちゃの絵もなかなか上手かった!
やっぱりさ大事なのは楽しむことだねっ!!素直になれなくても素直になれば楽しさも増えるし楽しい話をすれば笑って思い出を作れるし。辛い時や悲しい時は泣けばいいし。らっこちゃんの言葉にいつも救われてるよ!
いつもありがとう〜ばぁいばぁいー

魔王様

らっこちゃん

初イベントお疲れ様です

推しが居なくなると行く意味を見出せないでいるよ( ̄◇ ̄;)

2人とも可愛いくて若いから輝いているんだよ

また会える日を楽しみにしてるよ

らっこちゃんももうすぐお給仕回数50回が近づいてるね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る