ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡
20.お給仕50回!!へのコメント

リロくん

らっこちゃん

らっこちゃんこんばんは、お給仕50回おめでとう。僕はマリンワールド海の中道に2年通っていて中でもリロくん激推ししているんだ。今度初めて会った時リロくんの話しようね。

なさん

祝お給仕50回!!♡

おきゅおつかれさま!!
そしてお給仕50回おめでとう( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡
行けないかもって思ってたけどギリギリで駆けつけれてよかった!
プレートも可愛く描いていただけたしなによりらっこちゃんが喜んでくれて嬉しかった( ߹꒳​߹ )
らっこちゃん褒めるとこがありすぎて褒め足りないよーー(>_<)
昨日は最後らへん急がせちゃってほんとにごめんね、、
食べちゃえ!ってなるらっこちゃんかわいい(^. ̫ .^)♡
らっこちゃんはいつもえらいさんなので会った時には100個くらい褒めるよ(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)
ティラミス美味しそう、、!私もカフェ行ったから今度カフェのお話しよー♡

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

お給仕50回おめでとう!!!
これからもらっこちゃんらしくお給仕頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

ぴーち

50回目おめ〜

らっこちゃんおきゅ50回目おめでと〜!

沢山の方に祝福されたみたいでよかったね!
これからもらっこちゃんらしく頑張ってね〜

魔王様

らっこちゃん

お給仕回数50回おめでとう

本当なら今日お祝いするべきだったんだよね( ̄◇ ̄;)

やっぱこういうランチは美味しいよねぇ〜

ふむふむ、褒められて伸びるね、_φ(・_・

記憶の片隅に覚えておくよ

らっこちゃんはさ、自分を表す曲ってなんだと思う?

ライブリストの中で良いので

僕は小倉店のコール盛り上げ隊、見守り隊、新人ちゃん応援隊に所属してるから、確実に見守ってるからね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る