ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡
27.ありがとうのきもちへのコメント

みーちゃん

お久しぶりなのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

らっこぽん!ピンクのネムプレいいぞー((#♡-♡#))
まだめいどりーみんの細かいシステム分からないから今度教えてくださぃ(-⊙ω⊙-)ゞ
8月かぁー!
行きたい、、、
ずっと行きたかったのに怪我して行けてない(´;ω;`)
ぴえーんですぅ(ノω≦。)ピエーン
でもらっこぽんときららちゃんがいる時に行きます!
できればしおりんも会いたいなぁ( > ·̫ <)
あんまり話したことないけど気になる!

もゆ♡

途中だった(> <)

ネームプレートとっても似合ってて可愛いらっこちゃんの
お顔を見ることができて嬉しいよ(ᐢ.ˬ.ᐢ)♡

もゆさんの方こそ初めてらっこちゃんに
貢献することができてとってもとっても嬉しいな♡♡

8月お給仕たくさんえらいさんだね!(> <)
無理せずに頑張ってね!会いに行きたいよー!!

もゆ♡

ネームプレート達成おめでとうーっ♡

らっこちゃんの大好きなピンク色のネムプレ達成できてよかった

なさん

こちらこそいつもありがとう

ブログ更新ありがとう、うれしい( i ꒳ i )( i ꒳ i )♡
ネムバかわいい!ピンクで似合ってるよ‎( ♡‧̫♡ )♪そのちょい流し前髪?いつもよりお姉さん味増しててとてもすき。
全然大丈夫だよー( i ꒳ i )たくさんお話聞かせてね!!沢山お話聞いて私も行った気持ちになるwwwwwwww
最近ね、らっこちゃんの存在に支えられてるなーって思うの!つらい時でもらっこちゃんとの思い出があるおかげでここまで頑張れてるよ、いつもありがとね。わがままになっちゃうかもだけどお時間ある時にイコラブの絶対アイドル辞めないで覚えてほしい、、、( ;꒳; )
8月りょうかいです!私もいける時なるべく行くね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

らっこさんまたネームプレート見せてね!
昨日は病院行った後に大阪にたこ焼き食べに行ってからなんば店行ってきたよ。
まるさんは体調崩してたから居なかったけど、会った事ないりんさんとむぎさんとゆうひさんが声かけてくれて話せたのと、わんさんも声かけてくれて話した事ないメイドさんが多かったけど、指の怪我の方が気になるってやっぱみんなに言われたよ!
早く治ってほしい!
小倉にもまたお盆に日帰りで行く予定なのでよろしくです♪
らっこさんも体調気をつけてね。

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

初ネムプレよかったね
めっちゃかわいい

推し活楽しんで来てね(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る