ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡
30.ありがとう♡へのコメント

トメ

ありがとう

この前初小倉入国したよー!
らっこちゃんのニコニコ笑顔に癒やされたよ!
当たった浴衣ラミカも見せれてよかったーw
距離的になかなか入国できないけどまた行きたい!
ありがとねー。
これからもファイト!

ネネ

ありがとう!!

ネネです!
先日はありがとうございました!
らっこちゃんといえば小倉で初めて話した子で、
システムについても教えてくれたね!
最初に小倉来た時のハンバーグの味が忘れられない!
また入国したときはよろしくです!

ぴにゃ

おつおつ!

やほ〜!今日はありがとう!まじ久しぶり会えて嬉しすぎた。。
お抹茶のちゃちゃちゃおもろすぎてほんとにやばい笑プリクラもね!w 普通にネタプリなのに可愛くてロック画面にしてるよ!笑
お祝いよかったね!!もうだんだん生誕の日まで少しずつ近づいてきてるね〜!えーもうほんとに楽しみすぎるよ泣当日たのしみぃん(?) あと覚えて欲しい曲があってiLifeの可変三連mixと日向坂のドレミ覚えて欲しいかも!!2つもリクエストしてしまった!汗
でもほんとイベント成功祈ってるよ!!!いつも頑張ってるからゆっくり休んでね〜! らっこちゃんらしくがんばろ!

ヒデくんです♪

途中で途切れるから続きから入れますね。

16日小倉行った時、オムライスにもかちいさんが鬼滅のねずこお絵描きしてくれて可愛かった。写真撮ってるからまた会えた時見せるね。らっこさんにも最近会えてない気がするから会えると良いな。
毎日暑くてやばいけどらっこさんも体調気をつけてね!!

ヒデくんです♪

途中途切れてた。

らっこさん誕生日イベント出てたね。
行けるかどうかまだ分からないけどまた、小倉にも行った時会えたら良いな!
大阪から帰ってきてから16日に小倉日帰りで行った時らっこさん居なかったけどまかさんと久々に会えたからライブ見て少し話せたよ。オムライスにもかちいさんが鬼滅の禰

ヒデくんです♪

お疲れ様

らっこさん誕生日イベント出てたね。
行けるかどうかまだ分からないけどまた、小倉にも行った時会えたら良いな!
大阪から帰ってきてから16日に小倉日帰りで行った時らっこさん居なかったけどまかさんと久々に会えたからライブ見て少し話せたよ。オムライスにもかちいさんが禰

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

可愛いお祝いプレートよかったね
私もこぎみゅん好きだよ〜
一緒だね(*´꒳`*)

だいすけ

こんばんわ

今日(昨日)は色々と教えてもらってありがとう!
設定すぐに変えられちゃったけどいつもと違っていい感じ♪
チェキもこれからは教えてもらった方法で保存します!
自ヅメネイル流行るといいね^^

なさん

今日もかわいいさん♡

大きいリボンかわいい( i ꒳ i )嬉しくてたくさん写真撮ってるらっこちゃん想像できるwwwwぜんぜん入国できてないから全然会えてないの寂しすぎて干からびるよーーー。らっこちゃんのイベ近づいてきてるね!無事一緒に過ごせそうだからほんとに楽しみ( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ )あと何回もリクエストしちゃって申し訳ないんだけど 今日、依存して どうかな?( ᐪ꒳ᐪ )‬たくさん曲増えてるのちゃんと気づいてるよー!乃木坂うれしい(^> ·̮ <^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る