ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。
♡はじめまして!♡へのコメント

あすか

きなこちゃん

ブログ開設とハピネス制服おめでとう

こーちゃん提督

わーい!

ブログ開設と写真追加おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
まだ1回しかチェキ撮ったことないけどこれからもお店に行くのでチェキも撮りたいしお話も沢山したいというお気持ちです!
本当におめでとうね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やまたけ

コメントもぐもぐされちゃった笑笑

さっきの続きから(●´ω`●)
ハピネス制服を着た可愛いきなこちゃんに会いに行きます
╰(*´︶`*)╯♡

麻衣子

(≧▽≦)

きなこちゃん!!!

ブログ開設おめでとう(≧▽≦)

私は、小倉店によく入国してます!!!

私、3月30日に、きなこちゃんから、チラシだけ貰って、入国せずに帰ったんだけど、覚えてるかな?

あの時、入国しなくて、本当にごめんね...(T^T)

あの日、お父さん、いたから...(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

小倉店も、お父さんには、秘密で入国してるから...!!!

天神店、入国してみたいよー(T^T)

やまたけ

初めまして‼️きなこちゃん✨

ブログ開設&ハピネス制服レベルアップおめでとう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る