ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。
戌亥ここ!へのコメント

麻衣子

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

みぃとちゃん...!!!

会いたいよぉ~。゚(゚´ω`゚)゚。

初入国の日、みぃとちゃんとツーショットチェキ、にゃんにゃんポーズで撮ったから、また同じポーズでチェキ撮りたい...(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

へいちゃん

はいおつぅ

ども、先日はロミシンあざました。
すげぇ懐かしい気持ちになれたっすわ。
これからもちょいちょい顔出すようにするんで、その際はよしなにお願いします。
以上です。

りーみん

お久しぶり

みぃと久しぶり
覚えてないと思うけど、りゅうにゃんです。
近々みぃとがお月の部ももしお給仕予定だったら、会いに行きまーす

はる

にく

ねえ今日いただきますのチェキで写真とった焼肉!!!今度見せる!
とりあえずねえまじ写真のみいとちゃんが可愛すぎてブログ最後まで読み切らん終わり!!!!!!!!!!!!!かわいいねえ!!!!!かわいいかわいいかわい〜!今日も貴方の全肯定botはるでした!最近はとりあえずみいとちゃん愛でるのにはまってます

たくにゃん

ROF-MAOさんの「アイドル」が、ええ感じなんよ。

みぃとちゃん

にゃ

いうまでもなく、めいどりーみんが一生ブームきてる僕です。
まぁ、パソコンだったり、最近は料理だったり、
普段から多趣味なんだけどね。

んで、パソコンやネットと過ごしてる時間が長い割には、
「にじさんじ」は名前聞いたことある程度。

みぃとちゃんがブーム来てるってことで、
ちょっと観てみたんだけど、

まず、ROF-MAOカバーの「アイドル」めちゃかっこいい・・・
特にサビのコーラスの軽快な感じがめちゃいい!
元は女性ボーカルの声だけど、男性ボーカルでも
曲の雰囲気にちゃんとマッチしてて、この曲の
別バージョンとしてはお気に入りの一曲です。

スマホゲームもほとんどしないんだけど、ブルアカも
ちょっと調べてみました。

「学園×バトル」でいい感じにカッコかわいい作品やね!
Huluでも配信始まってるみたいだし、あとで観てみよかな。

ブルアカを手がけた制作会社が以前に出した「アークナイツ」も
カッコイイ系ファンタジーで、いい感じだなぁ〜。
あんな感じの画、結構好きなんよ。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

せいにゃん

みぃとちゃん可愛い(≧∀≦)

クラッカー楽しそうだね!♡
最近のブームはわんだふるぷりきゅあだよ〜^ ^
近々入国しに行きます(   ¯꒳¯ )b✧

さき

やほ╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
クラッカーよかったね
めちゃ楽しそう(*´꒳`*)

最近はダンジョン飯にハマってみてるよ
面白いww

魔王様

みぃと氏

今日はワイワイ楽しんだのですか、それは良かった(笑)

YouTubeは、推しの子とヒロアカと呪術廻戦の考察動画とかルルナルの怖い話とかコール動画観てます。

ゲームは、FF14をまた再開してるので携帯を見る時間何遅くなるのでブログとか見逃す可能性が高くなってる

今ハマってるのはFF14だよね。

みいと氏、LIVEいっぱいやったのなら大丈夫ですね

また3連しても体力大丈夫だよね

こうじさん

お疲れ様でした

復帰後初めてのタペ注文で嬉しかったです。マジ欲しかったんですよ。あとブルーア−カイブ録画はしてるけど見てなかったので見てみます。ではまたお邪魔しますね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る