ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。
ローレン・イロアスへのコメント

はる

みいと!

ねえねえチャイナ!!奇跡起こったの!!!物販ラス1みいとゲットしたんだよーーーーーーー!!!!!!!最高!!!( ; ; )もーめちゃ嬉しすぎたよね普通に!!!!!!チャイナ姿可愛すぎだし意味わかんない!!!!マジ可愛かったガチで!お外頑張って〜帰省するからいけないかもなのが悔しすぎるでもまじみいとがいちばん可愛いから恐らくその場にいる人全員虜にできる!!!マジ可愛いよー( ; ; )チャイナ可愛すぎて涙出そうでした可愛すぎてラスイチ取れたのが嬉しすぎる神!!今日も貴方の全肯定botはるより!!!だいすき!

めーたん

みぃとちゃん!!

春のみぃとちゃんも可愛い♡
チャチャタウン行くよー!
その為に仕事休み取ったよ笑
グッズも欲しいよぉぉ

koma

お疲れ様です

もうすぐゴールデンウィークですね。たけです。

こちらこそ、先日はありがとうございました。
ライブも、みぃと様の可愛いさとカッコよさが
合わさってすごくよかったです!
2ショットのチェキも嬉しかったです!
コメントのお返事!ありがとうございます!
チェキ帳、みぃと様のチェキを増やしたいです!

お外でお給仕!ガンバってくださいね!
微力ながら、ずっと影ながら応援してますね!

りーみん

りゅうにゃんです

久しぶりに会いたい。
まだいつ行けるか、分からんけど。
近い内に行けれたら、みぃとと一緒に撮ったチェキ持って会いに行きます。

貝木

みぃと氏

コメ返ありがとう

まさか覚えてくれてるとはびっくりです

魔王様と行く予定ですのでその時は色々ライブ踊ってね~

みぃと氏のライブ楽しみだよ~


まぁ魔王様次第なんだがね(笑)


貝木でした~

さき

やほ╰(*´︶`*)╯

赤のお着物めっちゃ似合ってるね
すてき(*´꒳`*)

コメ返ありがとう
みぃとちゃんミルクティー系の髪色似合うね
次も楽しみだなぁ

魔王様

みぃと氏

みぃと氏の外イベは前も参加してたから安定してだよね

新曲、バラライカ! ありがとうございます♪

コール2種類いけるのでご安心を

みぃと氏は、ツインテールの印象が強いっす

外イベ行ってる時は小倉店のお留守番は任せてください(笑)

そちらに負けない盛り上がりをしようかと

もう一つの夢の国にいるんですね

また、会える日を楽しみしてます

僕の小倉店で無茶振りを受けてもらえるのはみぃと氏だけだもんねぇ〜

めみらいのぷうち

みぃとちゃん

初コメント失礼します(^^)バラライカ!?きらりんレボリューションかな?

麻衣子

かわいい

みぃとちゃん、浴衣、似合う♡♡♡

かわいい(*´˘`*)♡

タペ、欲しい~(>_<)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る